2008/08/16(土)晴れ

8時起床。
目覚めスッキリ。
朝:低脂肪乳、はちみつ黒酢ダイエット。
インテから荷物下ろして。
光電管やらパソコンをエアーで吹かして掃除。
ブルーシート敷いてインテを馬に上げてタイヤ外して高圧洗浄機で洗って。
洗ってたら近所のマンションのにーちゃん(面識無し)が寄ってきて「ペンチ貸してください」やて。
どうやらチャリのスタンドのバネが取れたのでマンションの前に捨てられてるっぽいチャリからスタンド外して交換したいらしい・・・。
ハブのナットがペンチで外れる訳ないやん!と呆れながらモンキー貸してあげました。
何故か人の家の前で交換を始めるし・・・。
「この自転車捨ててあるんですよね?」って何度も僕に確認されても知らんし!
やたら話しかけてくるし・・・。
てか、あんた誰なのさ!?
大正までチャリでどーやったら行けるかとか聞いてくるし・・・。
ナットどっちに回したら緩むか悩んでるし・・・。
いちいち洗う手を止められてかなんわぁ。(>_<) 何とか交換出来たみたい・・・。 モンキーちゃんと締めて返してくれたのでわりとマトモなんかな? タイヤ6本洗って午前終了。 昼:ハモの洗い、キュウリもみ、海苔、ご飯。 インテの下回り洗って。 ブルーシート洗って。 石跳ね防護用のプラダン洗って。 夜:サーモンとホタテの刺身、冷や奴、天ぷら(アナゴ、エビ、紅ショウガ、サツマイモ)、ご飯。 断酒。(^^)v ブログと日記アップして。 タカタのタイムアップして。 Tシャツの版作って。 休みの方が忙しい・・・。 明日で休み終わりやしホドホドに寝よ。

コメントを残す