2008/08/04(月)晴れ

朝:オムライス、トマト、低脂肪乳。
打合せ。
おお、10月から担当業務変更!
引き継げるのか!?
ムムム・・・。
昼:「SOYJOY プルーン」いただきました。
2本食べよかと思ったけど、そないお腹空いてないので1本で。
夜に備えて♪
VBA改良。
とっとと片付けねば!
JR遅れてるっぽいので阪神で元町へ。
夜:久しぶりに元町の「くにきや」に行ってきました。
ナムル、キムチ。
野菜食べたよ!
レバー、センマイ、ハート。(゚Д゚)ウマー!
タン。大きくて(゚Д゚)ウマー!
タンルート。ウマス!
焼肉大王のお土産のおこぼれいただいちゃいました。
干したサバ。しょっぱっ!酒持ってこーい!
かまぼこウマス!
ヘレ。なんじゃこらやわらか(゚Д゚)ウマー!!
特選ロース。片面焼きで生を外にして食べたらたまらん(゚Д゚)ウマー!!
サガリ、ハート、ミノ。全部(゚Д゚)ウマー!
特選カルビ薄切り。片面焼きで生外にしてクルクル巻いて食べたらめっさ(゚Д゚)ウマー!!
上ロース。ウマス!
特上カルビ。脂旨すぎ~♪
ハラミ、アカセン。ハラミ分厚ウマー!アカセン脂めちゃ(゚Д゚)ウマー!
切り落とし。ジューシーでウマス!
ヘレのしっぽ。あっさり♪
カルビ3種類。フランク的なカイノミ的なバラの一番美味しいとこ(゚Д゚)ウマー!!
葉っぱにご飯巻いて食べたよ!
おまけでお肉いただいちゃいました♪
何のお肉か聞いたら「何でもええやん」とのこと。(^^;)
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
「くにきや」出てからなぜか西に向かって歩いて・・・
「糸桜」に到着。
今日からランチ始めたそうなので味見しとかなきゃ~!
わがまま言うてランチ作ってもらっちゃいました。(^^)
ワインで乾杯♪
冷製ジャガイモスープ冷たウマー!
ふんわりハンバーグプレート。キャベツ入りハンバーグやわらか(゚Д゚)ウマー!僕はキャベツ無い方が好き。(^^;)ハンバーグもうちょっと大きい方がいいなぁ~
キッシュにラタトウィユもウマス!
クミンライスはインド風?
てか、野菜多いねん・・・
チョーおなかいっぱい!
焼肉の後をランチで締めるてどんだけ~
終電無くなるのでお先においとま。
地下鉄の終電終わってたので南海の終電で帰宅。
部屋暑っ!!
テーブルまで熱いし!
胃腸薬飲んで気合いでブログアップしてバタキュ。
「くにきや」
 住所:神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:17:00~23:00(日祝22:00)
 定休:水
「炭火七輪焼肉 糸桜」
 住所:神戸市中央区北長狭通8-3-2 川口ビル1F 地図
 電話:078-351-1727
 営業:17:00~23:00
 定休:火

コメントを残す