2008/08/02(土)晴れ

9時頃起床。
朝:低脂肪乳、はちみつ黒酢ダイエット。
こないだのBBQの荷物片付け。
テーブル洗って。
昼:スーパーのパック寿司。
タイヤ片付けなどなど。
汗だく!
痩せた。
阪神乗って元町へ。
花火やしめっちゃ混んでる!!
夜:ジモティーのマイミクさんに誘っていただいて、某ビルの屋上から花火鑑賞♪
いろんな手料理をいただきながらビールや泡いただきました♪
ミートローフ(゚Д゚)ウマー!
花火終わってからゾロゾロ歩いて「糸桜」へ。何で大阪市民が引率してるの?(^^;)
糸桜貸し切り宴会!最近焼肉屋さん貸し切るの流行り!?
「おまかせコース」4000円いただきました。
ワインで乾杯~
生盛り合わせ。センマイのマリネ、レバーのカルパッチョ、和牛ローススジと夏野菜の煮凍り。
あいこトマト、とうもろこし。
ロース、内ハラミ、厚ハラミ、イチボ、フランク、ツラミ、トンビ、テーブルクイーン、ヤングコーン、カブ、オクラ。一気に出てきたので、あっさり目なお肉から焼いていきました。ハラミ(゚Д゚)ウマー!
丸腸、シビレ、レバー、テッチャン、ハチノス、センマイ、アカセン、ミノ、満願寺唐辛子、なすび、ズッキーニ。シビレ(゚Д゚)ウマー!
サラダ。カッパのスモークしょっぱウマス!
ロースとすじのカレー(ミニ)。ウマー!美味しかったのでお代わりしたらお代わり(ミニ)は別料金で900円やて。ラーメン食べに行った方が良かったorz
チョコレートとバナナのケーキ。デカっ!チョコバナナムース添えて(゚Д゚)ウマー!
アイスコーヒーちび~
あー楽しかった♪
野菜全部食べたよ!
地下鉄の終電終わったから梅田からタクで帰宅。
バタキュ。
「炭火七輪焼肉 糸桜」
 住所:神戸市中央区北長狭通8-3-2 川口ビル1F 地図
 電話:078-351-1727
 営業:17:00~23:00
 定休:火

コメントを残す