2008/07/31(木)曇り一時雨

朝:焼き鮭、玉子焼き、海苔、ご飯。
ワフー。
問い合わせ対応などなど。
ムム、部長宛メールたまってたのん転送されてきた・・・。
会合終わっちょる!至急対応せねば・・・。
昼:「SOYJOY マンゴーココナッツ」いただきました。
検討中・・・
サーバーのハードディスクが壊れたー!
明日部品来て月曜日に交換しに来るねんて。(゚Д゚)
明日と月曜日夏休み取って4連休のハズがぁーーー(T_T)
ションボリトナー交換してたら電話かかってきてソフトのうまいこと使われへんから来てやれやて。
なんか投げやりやし感じ悪い。
なんやかんやしてたら遅なってもうた。(゚Д゚)
夜:今日は昼から踏んだり蹴ったりだったのでヤケ肉じゃー!
テクテク歩いて海老江の「海老洲」へ。
中が見えなくてドキドキしたけど勇気を出して入店!
ガラス戸を開けたらいきなりイスが!カウンター8席のみ。
「ビール大」550円プハー!
カウンターに半分ぐらいめり込んだ形に七輪が設置されてます。
イスは8個置いてありましたが七輪は4つ。
韓国から持って帰ったというステンレスの網がいい感じ♪
つけだれはサラっとした甘めのタイプ。
色々入っててお得な「Aセット(バラ・ハラミ・テッチャン・心・キムチ・もやし)」1800円いただきました。
まずはキムチともやし登場。「海老洲のお母チャンが作る本場のキムチ」ウマス!ピリ辛やけど。(^^;)
キャベツ食べたよ!
バラ、ハラミ、テッチャン、心。
バラ(゚Д゚)ウマー!ハラミ(゚Д゚)ウマー!テッチャン細切りでしたが脂やや乗りでウマス!心フツー。
テールスープ、テールクッパが絶品らしいけど、次に備えて我慢!
お肉も美味しかったし、テールクッパ食べにまた来ます♪
テクテク歩いて「大吾郎商店」行ったら「本日は閉店いたしました」やて!(゚Д゚)
前は22時前に行ったら閉まってて、今日は21時半に行ったのに閉まってた!(゚Д゚)
22時閉店ちゃんかい!(゚Д゚)
汗をかきかき福島まで歩いて最近オープンした「らーめん原点 福島店」行ったら「空調整備の為本日休業します」って張り紙を目の前で貼られた!(゚Д゚)
ムテ行ったろかと思ったけど、この時間混んでるしヤメ。
ションボリ帰宅。
2時間以上歩いて汗ダラダラ!痩せた!
ブログアップしてバタンキュー。
「海老洲」
 住所:大阪市福島区海老江2-9-15 地図
 電話:06-6452-1965
 営業:17:00~23:00
 定休:月
 トイレ:無し(^^;)

コメントを残す