2008/07/29(火)晴れ

6時起床。
朝:トースト、目玉焼き、魚肉ソーセージ、トマト、低脂肪乳。
新幹線で名古屋へ。
名古屋支店に寄ってタクで目的地へ。
チョー久しぶりにお会いしました。
茶店でアイスオーレ頼んだらお菓子付きでした♪
昼:前から気になってた「勝利亭」に行ってきました♪
外観シブすぎ!
「エビミヤビヤ」1200円と「ライス」200円いただきました!
タマネギたっぷり入ったデミグラスソースにでっかいシイタケとエビちゃんがたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!!
「西アサヒ」の「タマゴサンド」も食べたかったのですがスルーして…
「はね海老」もスルーして…
おやつ:名古屋駅のテルミナ地下街の「コンパル」へ。
ショーケースの「エビフライサンド」に目が釘付け!萌え萌え~
「エビフライサンド」740円(通常890円)いただきました♪
プリプリのエビちゃん3匹と玉子焼き、キャベツ、ケチャップ、タルタルソースがサンドされてて(゚Д゚)ウマー!!
ウイークデースペシャルでサンドイッチが日替わりで割引になるのですが、火曜日はエビちゃんがサービスです!
名古屋でも火曜日はエビちゃん♪
あんかけスパゲッティも食べたかったのですが、我慢して黒烏龍茶飲みながら帰ってきました!
夜に備えて・・・
夜:肉の日は焼肉食べなきゃ~
てな訳で、兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました!
何か参加者が膨れ上がってポッサム貸し切り♪
ゆかり生レバー。あっさりウマス!
ヒウチのユッケ、センマイ、ハツ。ユッケ激ヤバ(゚Д゚)ウマー!!
ラムシン。片面焼きでワサビ乗せて生の面を外側にして食べたら(゚Д゚)ウマー!
厚タン。よく焼いても中はジューシー(゚Д゚)ウマー!
センマイ。両面5秒ずつ焼いてウマー!
アカセン。プリっとジューシー(゚Д゚)ウマー!
ミスジ。めさめさやらかっ!なんじゃこら(゚Д゚)ウマー!!
ハンバーグ。激レア&カレー風味で(゚Д゚)(゚Д゚)ウマー!!お肉はカイノミ2・ハラミ1の割合で、全員分で2.5kgだそうです!
シャトーブリアン。めっさやらかっ!(゚Д゚)ウマー!歯いらん~
クラシタ火肉山。我ながら完璧な焼き加減で(゚Д゚)vウマー!
味噌漬けハート、梅タケノコ。タケノコ梅風味でお口直しにピッタリ♪
漬けツラミ。肉厚なツラミでしたがウマー!
ホルモン炊き込みご飯。やわらかく煮込まれた色々なホルモン(゚Д゚)ウマー!
テッチャン、サガリ、コテツ。テッチャンは脂レスでシャキっとウマス!サガリ(゚Д゚)ウマー!コテツ脂ノリノリでウマー!
辛ホルモン。脂付きテッチャン脂ブリブリ(゚Д゚)ウマー!!脂無しテッチャンもシャクっとウマス!
アイス食べちゃいました♪冷たくてウマー!
ピノで〆。
おなかいっぱい!
あー楽しかった&美味しかった♪
四つ橋線の終電で帰ってブログアップしてバタキュ。
あー疲れた~
てか、喰いすぎ!!
「勝利亭」
 住所:愛知県名古屋市西区那古野1-2-17 地図
 電話:052-551-5886
 営業:11:30~13:30 17:00~20:30
 定休:水
「コンパル テルミナ店」
 住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-2 テルミナ地下街B1 地図
 電話:052-565-0211
 営業:8:00~21:00
 定休:無休
ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月

コメントを残す