2008/07/23(水)晴れ

朝:スパムカレーキャベツドッグ、トマト、低脂肪乳。
問い合わせ対応などなど。
昼:久々に「SOYJOY ストロベリー」いただきました。
夜に備えて♪
DBのデータ修正などなど。
環状線の桜島行きに乗って安治川口へ。
夜:肉コンビでJR安治川口駅前の「押ッ忍! 夢蔵」に行ってきました!
阿波座の絶好調もつ鍋屋さん「もつなべ宿 夢蔵」の2号店ですが、こちらのお店は炭火串焼き、串カツのお店です。
まずはビールぐび~ビール(゚Д゚)ウマー!
地鶏のたたき。ウマス!
韓国風冷奴。キムチ乗っかってました!
背肝のたきもの。味付け良くて背肝好きにはたまらん(゚Д゚)ウマー!
串焼きをいただきました。
自家製つくね、もも、胸なんこつ。ハンペン入りつくねやわらかウマー!ももアッサリ~、なんこつコリコリ~♪
ヒップ、牛てっちゃん。ヒップジューシー(゚Д゚)ウマー!てっちゃん脂ノリノリ(゚Д゚)ウマー!!
こころ、せせり、豚バラ。こころ&せせりジューシー(゚Д゚)ウマー!豚バラ肉厚(゚Д゚)ウマー!
皮。カリっとウマス!
牛のど、牛ハチミノ。のど肉厚くてウマス!ハチミノシャキシャキジューシー(゚Д゚)ウマー!!
豚トロ。脂ジューシー(゚Д゚)ウマー!!
明太子のブルスケッタ。ツナ入りでウマス!
串カツもいただきました。
えび、鶏もも、豚ロース。エビちゃんプリ(゚Д゚)ウマー!ももジューシー(゚Д゚)ウマー!
だいこん、つくね、レンコン肉詰め、さつまいも。野菜食べたよ!
カマンベールフライ。ブルーベリーソース(゚Д゚)アマー!
もち。もちっとウマス。
アスパラガス。ながっ!
再び串焼き。
牛てっちゃん、牛ハチミノ、つなぎ。てっちゃん脂ノリノリ(゚Д゚)サイコー!!ハチミノやっぱ(゚Д゚)ウマー!!つなぎウマス!
豚トロ。やっぱ脂(゚Д゚)ジューシー!!
ボチボチ〆ましょか。
焼き鳥丼。せせりかな?ウマー!
たこわさび茶漬け。お茶漬けにワサビ入れるねんからたこわさも合うウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
こちらでも絶好調に見送っていただいちゃいました!
てか、どこ通ったら駅に先回り出来るの!?
今日は牛アカセン、コロッケ、鶏スープが無かったのでリベンジせねば!!
余裕があったら野田で途中下車して共食いしようと思ってたけどムリ!
まっすぐ帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。
押ッ忍! 夢蔵
 住所:大阪市此花区島屋6-1-101 地図
 電話:06-6463-4420
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:日祝

コメントを残す