2008/07/16(水)晴れ

朝:天むす、玉子豆腐。
前の日食べすぎたので、天むす1個だけ。(^^;)
問い合わせ三昧。
3階下のフロアへ階段で行ったりきたりして痩せた。
昼:「クリーム玄米ブラン 黒ごま」いただきました。
念のため・・・
問い合わせ三昧。
3階下のフロアへ階段で行ったりきたりして痩せた。
おやつ:AL AVISのシュークリーム、冷え冷えのブラックサンダー、名古屋地どりコーチンパイ、阪神百貨店で買ってきたプリン。
おやつ食べすぎ!
名古屋地どりコーチンパイは持って帰ろ。
夜:宴会の予約をしようと野田の「酒縁 ゆるり」を覗いたら、ついつい閉店までクダ巻いてしまいました。(^^;)
会社から歩いて行ったので「生ビール」500円秒殺!
「南之方前割」400円。ちび~
「さつま揚げ」450円。今日はゲソ入りでウマス!
「かご豚豆腐天ぷら」550円。衣がカレー風味で(゚Д゚)ウマー!
「亀甲宮(甲類)+能勢サワー」400円ちび~
「焼酎追加」200円したりして。飲み方マスターしました♪
「さつま黒豚塩焼き」550円。やっぱ(゚Д゚)ウマー!
「粉ふきいも(キタアカリ)」350円。青海苔エエ香り~♪
ウダウダしてたら「季節野菜の揚げびたし」いただいたりして。(^^;)平インゲン、ナス、カボチャ。野菜食べたよ!
「河原農園さん謹製らっきょ」黒酢で漬けてあって甘くなくてサッパリ!
あー美味しかった♪
往復歩いたから痩せた!?
四ツ橋線の最終で帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00~22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す