2008/07/09(水)曇り時々雨

朝:ざるそば、エビ天。
VBA作成。
昼:「クリーム玄米ブラン 黒ごま」いただきました。
夜に備えて♪♪
VBA作成、打ち合わせなどなど。
環状線乗って天満へ。
夜:ボーナス日は焼肉でしょー!
何度も満席で振られつづけてる「神戸マッスルホルモン」にやっと行けました♪
「ホッビー(白)」310円ぐび~
「マッスルハート」170円。脂付きでウマー!
「スイゾウ」180円。(゚Д゚)ウマー!
「丸腸」180円。なかなか太プリでウマー!
「トップギアラ」170円。なかなかウマス!
「しま腸」200円。脂レス・・・。
店員さんも元気でいいお店でした!
帰り際に千社札ステッカーもらっちゃいました♪
ミノサンド売り切れてたから次行くでぇ~
すぐそばの立ち食い炭火焼肉の「電撃ホルモン ツギヱ」へ。
「電撃ハイボール」350円いただきました。
付きだしのキャベツ全部食べたよ!
タレは甘めで独特でしたが、クセになる味♪
「丸腸」400円。プリジュワ(゚Д゚)ウマー!
ここもミノサンド売り切れてました・・・orz
「アカセン」400円。包丁入ってて美味しかった~
「テッチャン」450円。脂やや乗りでウマス!
帰ろうと思って環状線乗ったら、大阪駅で下りそこなって野田まで来ちゃいました。(^^;)
てな訳で「酒縁 ゆるり」へ。
「南之方前割」400円。ちびちび~
「ズッキーニのマリネ」400円。野菜食べたよ!てか、美味しかった♪
「さつま揚げ」450円。いつも注文してしまうのですが、今日はさつまいもがトッピングされてました♪
「豚トロ 刺身風」550円。やっぱ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「神戸マッスルホルモン」
 住所:大阪市北区天神橋4-12-12 地図
 電話:06-6353-6290
 営業:17:00~24:00
 定休:日曜日
「電撃ホルモン ツギヱ」
 住所:大阪市北区天神橋5-6-33 地図
 電話:080-1825-0812
 営業:17:00(日祝16:00)~24:00
 定休:月曜日
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00~22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す