2008/07/01(火)晴れ

朝:牛スライスの焼いたん、キャベツ炒め、ご飯。
VBA作成。
昼:今日もクリーム玄米ブランの予定だったのですが、揚げ物が食べたくなってしまい前から気になってた京町堀の「美和」に行ってきました。
路地入った所にあったので2回通り過ぎてしまいました。(^^;)
「ミックス」600円いただきました。
エビちゃん、一口かつ、白身フライに生タマゴ付き♪
ご飯、お味噌汁おかわり自由でコスパ高いです!
問い合わせ対応などなど。
残業で遅くなってもたけど花園町で途中下車。
夜:そういや今月まだ焼肉食べてなかったので天下茶屋の「一斗」へ。
ビールプハァー!
キャベツ多いけど・・・全部食べたよ!!
マスターがローストビーフくれました♪野菜巻いて(゚Д゚)ウマー!
カイノミ。今日のは特に絶品(゚Д゚)ウマー!!
特選ミノサンド。脂少なめであっさりウマス!
かっぱ。肉の食感がしっかりウマー!
ユッケ丼。やっぱ(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
カウンターに座ってた常連っぽいオッチャンがタンステーキ頼んでめっさ分厚いのん出てきてた!
今度食べねば♪
花園町から岸里まで歩いて帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。
「美和」
 住所:大阪市西区京町堀3-3-2 地図
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00~24:00
 定休:月

コメントを残す