2008/06/29(日)曇り一時雨

10時頃起床。
朝:低脂肪乳、はちみつ黒酢ダイエット。
ごろごろ~
昼:コロッケ、ツナサラダ菜サラダ。
ご飯は抜き。
夜に備えて・・・。
「絶対彼氏」、「ごくせん」最終回見て。
JR乗って兵庫へ。
夜:肉の日は焼肉食べなきゃー!
てな訳で兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました♪
今回のテーマは「F1」です。F1はホルスタイン種と黒毛和牛種の一代交雑種(かけあわせ)です。
F1サーロインのカルパッチョ。サーロインはサシ入りまくりでコッテリと思いきや、脂が軽くて(゚Д゚)ウマー!
F1サーロインの炙りにぎり。(゚Д゚)ウマー!
生もの盛り合わせ。ハート、レバー、センマイ。全部ウマス!
F1サーロインの赤ワインユッケ。脂がアッサリで(゚Д゚)ウマー!
F1タンづくし。アカタン、厚切りタン、タンシタ。全部(゚Д゚)ウマー!
カイノミのタタキ。あっさりウマス!
脂付きハート。脂(゚Д゚)ウマー!
F1サーロイン盛り合わせ。薄切りは片面焼きしゃぶで(゚Д゚)ウマー!厚切りも(゚Д゚)ウマー!背スジは良く焼いたらモチっとウマス!
F1サーロインのミミ。ヘレみたいな感じでウマス!
漬けツラミ。厚切りですがやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
クラシタ。薄切りでサラサラっといただけました。(^^)
テッチャン。脂レスでアッサリ。
土鍋登場!ハートとミノとテッチャンの炊き込みご飯でした。まずはそのままいただきました。トマト炊き込みご飯あっさり(゚Д゚)ウマー!
カッパのスープ。カッパデカっ!!
炊き込みご飯にカッパスープかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
カイノミLOVE♪
辛ホルモン盛り。コテツ、ハチノス、脂ミノ、アカセン。なかなか辛目でした。(^^;)
デザートにスイカでサッパリ~♪
おなかいっぱい!
テクテク歩いて「原酒店」へ。
梅錦ビールのウイートエールいただきました。フルーティーで美味しかったです♪
大黒正宗の冷たいのんもいただきました。
お酒な団体がやってこられてエライことに・・・。(^^;)
大黒正宗の6年物いただいたりして。
燗したやつとか・・・。
酢だことかキンピラとか出てきましたがおなかいっぱいで食べれず。(^^;)
どんどんお酒が出てきましたが、日曜日に無茶したらアカンのでホドホドでおいとましました。
あー楽しかった♪
帰りはやっぱり弱冷車。ねんでやねん!(゚Д゚)
ブログアップしてバタンキュー。
ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月
原酒店
 住所:神戸市兵庫区塚本通7-4-12 地図
 電話:078-577-0495
 営業:8:00~21:00
 定休:日

コメントを残す