2008/06/10(火)晴れ

朝:ほうれん草と魚肉ソーセージと卵炒め、鳥もも肉の酒蒸し、ご飯。
問い合わせ対応などなど。
昼:久々に吉野2の「西洋割烹 いずみ」にて「サービスランチ」1000円いただきました。
今日はチキン南蛮とミンチカツでした♪
火曜日やしエビちゃん食べようと思ってたのですが、チキン南蛮とミンチカツのコンビにやられちゃいました。
チキン南蛮ウマス!
ミンチカツ分厚くてジューシーで(゚Д゚)ウマー!
本日オープンの「酒縁 ゆるり」をストーキングして。(^^;)
今月末で変わるシステムのユーザー整理などなど。
業者デモ見たりして。
環状線乗って野田へ。
地獄谷をウロウロ。
夜:本日オープンの「酒縁 ゆるり」に早速行ってきました!!
さつま黒豚塩焼き。ウマー!けど、もうちょっと分厚い方がタイプ。
さつま黒豚焼き豚。これで売り切れ!ウマー!
とんこつ。骨付き豚バラ肉を芋焼酎で煮込んだものだそうです。なかなかウマス!
さつま揚げ。中身は日替わりで注文が入ってから揚げてくれます。中に色々入ってて揚げたてでウマー!
さつま黒豚冷しゃぶサラダ。みんなで分けたらチョビットでした・・・。(^^;)
さつま黒豚豚と白菜の重ね蒸し 生姜あん仕立て。アッサリ♪
さつま黒豚豚トロ 刺身風。めっさ(゚Д゚)ウマー!
やっさん登場!てか、辺りを1時間さまよってたらしい・・・。(^^;)
さつま豚しゃぶしゃぶ。豚肉めっさ(゚Д゚)ウマー!!一人一人前あっとゆー間にペロリ♪
さつま黒豚炙り豚トロ 辛味噌添え。こちらも(゚Д゚)ウマー!
しゃぶしゃぶにうどん入れていただきました♪
スナップえんどう。野菜食べたよ!
揚げびたし。食べてないよ!
鹿児島地鶏(知覧鶏)オーブン焼き(アンチョビソースで)。もっと食べたいなぁ~
かつを白子塩焼き。へー、こんなんなんや~
鹿籠豚茶漬け。豚ミンチ入っててウマー!
きびなご塩焼き。1匹食べたよ!
さつま黒豚豚トロ 刺身風。美味しかったからおかわり♪枕崎の太陽しょうゆ(甘口さしみ醤油)付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!やっぱ(゚Д゚)ウマー!!
さつま黒豚塩焼き。美味しかったからおかわり♪注文が入ってからブロックから切り出してたので、わがまま言って2人前注文して厚さを2倍にしてもらっちゃいました♪めっさ(゚Д゚)ウマー!脂(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
閉店時間過ぎてるけど満席やし・・・。(^^;)
おいとまして地獄谷ウロウロ。
今度は早い時間に「ゆるり」行って地獄谷ハシゴしよ♪
野田阪神から阪神乗って梅田から四つ橋線で帰宅。
目が回ってたけど何とかブログアップしてバタキュ。
「西洋割烹 いずみ」
 住所:大阪市福島区吉野2-1-33 地図
 電話:06-6443-5074
 営業:11:30~14:30 18:00~22:00
 定休:日祝
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00~22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す