2008/06/01(日)晴れ

8時起床。
朝:低脂肪乳、はちみつ黒酢ダイエット。
いざヨドバシへ。
今日はP906iの発売日なのだ!
9時半オープンなので9時に行ったらもう10人並んでました。(^^;)
事前予約してたので先にちょっとフライングで店内に案内されました。
カウンターで確認して支払って受け取りは1時間後やて。
ヨドバシうろうろ。
無事P906iゲット♪
microSDは日本橋はヨドバシの半額ぐらいやから難波へ移動。
定期やしタダ~
昼:前から気になってた「なんばこめじるし」の「佐海屋」に行ってきました♪
「大えびフライ定食」1000円いただきました。
火曜日じゃないけど~
エビちゃんデカー!!い割りにはそない太プリじゃなかった・・・。
タルタルたっぷり♪ちょっと変わってたけど・・・。
他のメニューも気になる~
microSD買って帰宅。
インテのパワステ分解組立。異音直らへんなぁ・・・。(>_<) いろいろビデオ見て。 夜:ビーフシチュー、サラダ菜サラダ&茹でたエビちゃん。 P906iのマニュアル読破! microSDを2つ買ってきたけど、1つのSDアダプターが不良品っぽい。(>_<) いろいろビデオ見て。 とっとと寝よ。 「佐海屋」  住所:大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし 地図
 電話:06-6644-2895
 営業:11:00~15:00 16:30~23:00
 定休:無休

コメントを残す