2008/05/15(木)晴れ

朝:おでん。
VBA改良などなど。
昼:豊崎の「海南亭」にて「若鶏唐揚げランチ」600円いただきました。
メニューに唐揚げ130gって書いてあったので、どんな量かと思ったら意外と少なかったです。(^^;)
大洋軒の唐揚げはいったい何グラムあるのかな~?
外はクリスピーで中ジューシーで美味しかったです。
コーヒー付きで600円はコスパ高いです!
ご飯食べ放題やけど我慢。
夜に備えて・・・
DB設定変更依頼やDVD映写テストなど。
東西線乗って大阪天満宮へ。
夜:総勢9名で大阪うどんの「てんま」を居酒屋使いしてきました♪
お店は大繁盛で、数組の予約だけで貸切状態!!
まずはビールプハァー!
付き出し。そば寿司の天ぷらの揚げだしウマス!
造り盛り合わせ。
和牛の刺身。トロケル(゚Д゚)ウマー!
和牛のタタキ。カレー風味で(゚Д゚)ウマー!
うどん屋のどて焼き。味噌風味と違って出汁効いててあっさりウマス!
カレー肉団子。カレー出汁(゚Д゚)ウマー!
若鶏の南蛮。チキン南蛮LOVE♪タルタルたっぷり乗せて(゚Д゚)ウマー!
野菜たべたよ!
はものフライ。タルタルたっぷり乗せてウマー!
ホタテフライ。タルタルたっぷり乗せてウマー!
うどん屋の中華風つけ麺。ゴマだれ付けて食べたらウマス!麺はごま切り細ざるうどんで、細いうどんウマー!
うどん屋の冷製パスタ。こちらも麺はごま切り細ざるうどんです。バジル効いててパスタでした!
鶏の唐揚げ。唐揚げ強化週間なのでいっとかねば!(^^)あっさりウマス!タルタルたっぷり乗せてウマー!
カレー皿そば。やっぱカレー出汁(゚Д゚)ウマー!
どんバーグ。どんはどんぶりダシのどんだそうです!カツ丼台抜きのハンバーグバージョンて感じ。
デザート。赤ワインシャーベットとムース。甘ウマー♪スプーンかわいかった~(^^)
最後はうどんで〆。
おじやうどん。出汁が効いててウマス!
カレーおじやうどん。カレー出汁ウマス!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
帰りに寄り道しようと思ったけど、お店閉まってました・・・。orz
明日リベンジしよ!
帰ってブログアップしてバタンキュー。
焼肉酒家 海南亭
 住所:大阪市北区豊崎3-6-13 地図
 電話:06-6373-1315
 営業:11:30~13:00 18:00(日祝17:00)~23:00
 定休:月
てんま
 住所:大阪市北区末広町1-14 地図
 電話:06-6315-1114
 営業:11:00~14:00 17:00~22:00(土祝21:00)
 定休:日

コメントを残す