2008/04/24(木)晴れ

朝:ほうれん草と玉子の炒めたん、イカと豆腐の炊いたん、海苔、味噌汁、ご飯。
問い合わせ対応などなど。
調べ物など。
昼:「SOYJOY サンザシ」いただきました。
今日はまっすぐ帰るけど!
会議に代理出席したりして。
いろいろ。
夜:まっすぐ帰ろうと思ってたのに福島の「大洋軒」に行っちゃいました。
家帰るのと方向逆やし!(^^;)
おっ、今日は空いてるやん。
中華風冷奴でビールプハーッ!
鶏のからあげハーフ。外はカリっと中ジューシー(゚Д゚)ウマー!!
次行くでぇ~
ちょこっと歩いて「龍馬亭」へ。
たこ焼き12個でホッピーぐび~
何もつけんでも(゚Д゚)ウマー!
次行くでぇ~
テクテク歩いて「ひめたこ」へ。
たこ焼き注文したけど、全然出てけえへん・・・。
と思ったら、枝豆くれました。(^^;)
酎ハイぐび~
ほたてタルタル。大きなたこ焼きの中身がタコじゃなくてミニホタテ1匹入ってました!タルタルたっぷり~♪
けど、たこ焼きはやっぱりタコですな。
おなかいっぱい。
粉モンはお腹膨れるなぁ。(^^;)
帰ってブログアップして。
車載ビデオエンコードして。
新しく買ったノートでエンコードしたらメチャメチャ早い~!!
今まで何やったん!?
でもAVIに出力するサイズ間違えてたからやり直し・・・。(T_T)
また今度!
バタンキュー。
「大洋軒」
 住所:大阪市福島区福島5-13-1 地図
 電話:06-6458-6377
 営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00 (土曜日はランチのみ)
 定休:日
「龍馬亭」
 住所:大阪市福島区福島7-11-42 地図
 電話:06-6453-5004
 営業:17:00~24:00
 定休:日祝
居酒屋たこ焼き ひめたこ
 住所:大阪市福島区福島3-6-15 地図
 電話:06-6451-2564
 営業:12:00~23:00(L.O.22:00)
 定休:火曜日

コメントを残す