2008/04/22(火)晴れ

朝:ラーメン。
問い合わせ対応など。
ビデオファイルのエンコードなど。
昼:神山町の「ア・ラ・カルト」にて「Bランチ」1000円いただきました!
Bランチはミンチカツとエビちゃんかカラアゲが選べるのですが、火曜日なのでエビちゃん♪
今日のスープはミネストローネ。
ミンチカツとエビちゃん。
ミンチカツを半分に割ると断面からは肉汁が~!
あのふんわりハンバーグのタネをじっくり揚げたミンチカツはジューシー(゚Д゚)ウマー!!
エビちゃんもウマス!
あ~美味しかった♪
さあ帰ろうと思って交差点渡ったら、「ガチンコ本舗」発見!
高級焼肉店「肉匠なか田」が『うまい!・安い!・せまい!』をコンセプトにオープンしたお店です。
とりあえず店とメニューの写真だけ撮って帰ろうと思ったら・・・
ワンコインランチやて♪
お肉の引力にめっぽう弱いので、お店に吸い込まれてしまいました。(^^;)
「和牛丼(温玉付き)」500円いただきました。なかなか美味しかったです。
430円の丸腸がどんなもんか夜にも来なければ!
・・・とりあえず今日は晩ご飯抜きの方向で。(^^;)
問い合わせ対応などなど。
問い合わせ多い・・・。
3日後に25人で宴会やて!
店空いてないー。(>_<) 探しまくり!! 何とか1軒ハケーン。 場所確認がてら福島ブラブラ。 龍馬亭とか大洋軒の引力に負けそうになりながら・・・。(^^;) 気合いでまっすぐ帰宅。 明日に備えて・・・。 車載ビデオ編集などなど。 ほどほどに寝よ。 と思ったけど、ビデオ編集全然終わらへん!(>_<) 「洋食の店 ア・ラ・カルト」  住所:大阪市北区神山町3-2 地図
 電話:06-6362-8171
 営業:11:30~14:30(夜は予約のみ)
 定休:日祝
ガチンコ本舗
 住所:大阪市北区神山町6-2 地図
 電話:06-6311-8921
 営業:11:30~14:00 17:00~24:00

コメントを残す