2008/03/21(金)晴れ

朝:ロールケーキ、バナナ、低脂肪乳。
打合せなど。
昼:吉野2の「西洋割烹 いずみ」にて「サービスランチ」1000円いただきました。
今日は「チキン南蛮 タルタルソース」でした♪
絶妙の揚げ具合のモモ肉を甘酢でちょっと煮込んで玉子たっぷりのタルタルソースがかけられたチキン南蛮ジューシー(゚Д゚)ウマー!!
こんな本格的なチキン南蛮が大阪で食べられるとは・・・。(T_T)
帰りがけに「酒瀬川」をストーキングしに行ったら、内装工事がほぼ終わってました。
早速進入させていただきました♪
ビールサーバーに電源入れたとこだそうです!
が、樽がまだ届いてませんでした。
残念!?
昼から谷四で会議。
会議後テクテク歩いて森ノ宮の「炭火焼肉 キョロちゃん」へ。
「岩崎塾」のフランチャイズやし一回行っとかなと思ったけど、更地になってました・・・。(T_T)
電話しても「現在使われておりません」とのこと。orz
夜:緑橋まで歩いて串かつ「鈴屋」へ。
どて焼きでビールプハー!
40分歩いたらビール(゚Д゚)ウマー!
どて焼きも(゚Д゚)ウマー!
かつ×2、たまご、かき、ウインナー。
かつデカっと思ったら芸術的に大きな衣でした。(^^;)
こいつを2度漬け禁止のソースにドボンと漬けて食べたら、衣ふわっとサクっと(゚Д゚)ウマー!
どれも美味しい~♪
かつ、いか、とり、玉ねぎ、じゃがいも。
これも美味しい~♪
次行くでぇ~
四ツ橋線を大国町で途中下車して「無鉄砲」へ。
「チョーコテネギオ」700円いただきました。
2月5日から50円値上がりしたそうです。(>_<) チョーコテ(゚Д゚)ウマー! 全汁。 おなかいっぱい。 帰ってブログアップしてバタンキュー。 しっかし、緑橋からピタパで入って大国町で定期で出ようとしたら出られへん!!(゚Д゚) しかも駅員おらへんからどないもこないも出られへん!!(゚Д゚) チンタラポンタラやってきた駅員に聞いたら「ピタパで入ったら定期で出れません」やて。(゚Д゚) ピタパで定期も作らへんわ乗り継ぎの精算も出来へんわ大阪市交通局何しとんねん!(゚Д゚) ピタパ解約したんねん!(゚Д゚) 「西洋割烹 いずみ」  住所:大阪市福島区吉野2-1-33 地図
 電話:06-6443-5074
 営業:11:30~14:30 18:00~22:00
 定休:日祝
「鈴屋」
 住所:大阪市東成区中本3-15-22 地図
 電話:06-6971-5596
 営業:17:00~23:00
 定休:火曜、第3月曜
無鉄砲大阪本店
 住所:大阪市浪速区戎本町1-5-21 地図
 電話:06-6645-0522
 営業:11:00~15:00 18:00~23:00
 休み:月

コメントを残す