2008/03/11(火)晴れ

朝:角煮ラーメン。
暖かくなったので今日からコート無し!
春だなぁ~
花見とかBBQせな!
システムの修正などなど。
昼:阪神野田駅の「ミンガス」にて「大エビフライランチ」880円いただきました。
全長17センチのエビちゃんを箸で持ったら重っ!
プリウマー♪
「ヨーロピアンパブ ミンガス」
 住所:大阪市福島区海老江1-1-6 地図
 電話:06-451-4115
帰りがけに「酒瀬川」チェックしに行ったら、カウンターが形になりつつありました!
調べ物などなど。
打ち合わせしたりして。
テクテク歩いて太融寺へ。
夜:会社の焼肉部で太融寺の「ホルモンやまちゃん」に行ってきました!
生レバー。ウマー。
生ハツ。ウマス。
ユッケ。あっさり~
上タン。ジューシー(゚Д゚)ウマー!
小腸。脂ジュワ(゚Д゚)ウマー!
キモグレンス。脂ジュワ(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。ホロホロと繊維がほどける(゚Д゚)ウマー!
ながーい丸腸。ビューティフォー♪焼いたら棒状に!ハサミで切って食べたら脂(゚Д゚)ウマー!
チレ。あっさりもっちり~
カイノミ。あっさりウマス!
ツラミあっさり。
シマチョウ脂やや乗り(゚Д゚)ウマー!
アゴスジ。噛むほどにウマス!
並ミノ。シャキっとあっさり~
ハチノス。やわらか~
ミノサンド。ジューシーでウマス!
肺フワフワ!
カッパ肉々しくて脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
奥の座敷で食べてたら煙々!!(T_T)
隣のテーブルの人達は水中メガネしてました。(^^;)
あー美味しかった!
「ホルモンやまちゃん」
 住所:大阪市北区太融寺町3-33 地図
 電話:06-6315-4129
 営業:17:00~26:00
 定休:月曜日
テクテク歩いて神山町の「くりやん」へ。
「ポパイ丼」いただきました。
ほうれん草とひき肉を炒めたん(?)にマヨネーズが乗っかってました。
途中マヨを追加して食べたら(゚Д゚)ウマー!
付いてたスープもとんこつラーメンのスープでウマー!
「くりやん」
 住所:大阪市北区神山町9-13 S・Kビル 地図
 電話:06-6316-0726
 営業:18:30~30:00
 定休:日祝
チョーおなかいっぱい!
帰宅後ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す