2008/03/08(土)晴れ

8時半起床。
朝:イチゴ、低脂肪乳。
オーバーホールから帰ってきたショックをインテに付けよう!
と思ったら、ロアシートに土が固着しまくってたので掃除。
・・・午前中で終わらんかった。(>_<) 昼:サバの味噌煮、ほうれん草のおひたし、カボチャの炊いたん、海苔、味噌汁、ご飯。 引き続きロアシートの掃除。 リヤショック1本組み立てて取り付けたら時間切れ。(^^;) 阪神乗って六甲ライナー乗って六甲アイランドへ。 六甲アイランドでゴーゴーご組の「ごはんのまつり」なるイベントがあって、「ご組学級会」に何げに申し込んだら当選してしもたのだ!(^^;)
でも藤原紀香はけえへんねんて・・・。
会場に着いたら16時だったのですが、「ごはんのまつり」は16時まででした。(T_T)
閉まっちょる。orz
おやつ:「ご組学級会」は16時半から行われ、終わってから交流会ということで立食パーティーが!
樽酒で乾杯~♪
「ごはんのまつり」なのでメインディッシュはおにぎり♪竹の皮で包まれたおにぎりウマス!
料理もあったのですが我慢!
夜に備えて・・・。(^^;)
最後の抽選会を楽しみにしてたのに、全然始まる気配がないので諦めて帰りました。(>_<) 阪神乗って西宮へ。 夜:阪神西宮駅から15分ほど歩いた住宅街の中にポツンとある「大宝園」に行ってきました♪ 予約してたので座れましたが、店内満席! 大分断ってはりました。(^^;) 2月28日に魔法のレストランに出て大繁盛! お母さん2人でやってはるからテンパりまくってました。(^^;) キムチでビールぐび~。辛すぎず美味しいかったです♪買って帰ってる人もいました! 韓国海苔どんだけ~。食べても食べても減りません!タレ付いてたけど、あんまり使わなかったです・・・。 上ロース。デカっ!火肉山や~!ハサミでチョキチョキ(゚Д゚)ウマー!! ご飯大に合うー! モミダレがしっかりしてるのでツケダレはありません。 ツラミ。割りと薄切りでフワンとウマス! ミックスホルモン。タンとテッチャン、センマイが入ってます。タンは先の方であっさり~。テッチャン脂レスながら肉厚でウマー。 キャベツも食べたよ!1枚。 カルビ。サシもエエ感じで(゚Д゚)ウマー! ハラミ。赤身であっさりウマス! ハート。脂レスであっさりウマー。 ミノ。シャキッと。 アカカブ。細長いカットでプニウマー! 段取りの関係で生ものが最後に出てきました。(^^;) 生レバー。薄切りながらも結構ボリュームあってウマー! ユッケ。山芋と海苔てんこ盛り!トロっとウマー!ちょこっと残してたご飯に乗せて韓国海苔で巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!! あー美味しかった!! チョーおなかいっぱい! おにぎり効いてます・・・。(^^;) 「焼肉 天宝園」  住所:西宮市久保町14-30 地図
 電話:0798-23-2334
 営業:17:00~23:00 ※要予約\n 定休:月曜
帰ってブログアップして。
「魔法のレストラン」のビデオ見ながらやってたらはかどらへん・・・。(^^;)
早よ寝て明日早起きしてフロントショックも付けねば!!

コメントを残す