2008/03/04(火)晴れ

朝:オムライス、カップスープ。
問い合わせ対応三昧。
昼:吉野2の「西洋割烹 いずみ」にて「サービスランチ」1000円いただきました。
今日は「煮込みハンバーグとエビフライ フライエッグ添え」でした♪
煮込みハンバーグごろっと分厚くて肉々しくて噛めば肉汁ジュワー(゚Д゚)ウマー!
エビちゃんもプリ(゚Д゚)ウマー!
玉子も注文が入ってからフライパンで焼いてオーブンで焼いてと、とても丁寧に仕事されてます。
「西洋割烹 いずみ」
 住所:大阪市福島区吉野2-1-33 地図
 電話:06-6443-5074
 営業:11:30~14:30 18:00~22:00
 定休:日祝
帰りがけに「酒瀬川」チェックしに行ったら、内装工事のまっただ中でした!
会議準備など。
ファイル共有設定など。
問い合わせ多い・・・。
JR乗って兵庫へ。
夜:総勢7名で「ポッサムチプ」に行ってきました♪
ビールぐび~
三角バラ炙りにぎり。トロケル(゚Д゚)ウマー!
カメノコのタタキ。あっさりウマス!
生盛り合わせ。ウチヒラ、ハート、レバー、センマイ、ミノ。全部ウマー!
厚タン。コロコロ転がして表面カリッと中シューシー(゚Д゚)ウマー!
ウチヒラユッケ。ユッケって細切りなもので、変わってるのでも太目なくらいだったのですが、今回のは薄切り!これまた(゚Д゚)ウマー!
脂付きハート。ハートの脂LOVE♪
コテツ。脂でファイヤー!柚子胡椒乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ヒラシン。「生でもいけますので軽く炙る程度でどうぞ」とのことなので軽く炙って食べたら(゚Д゚)ナマー!
あっさりウマス♪
ブリスケは薄切りだったので軽く炙ってネギ乗せてポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
マルカワも軽く焼いてアッサリウマー!
脂付きテッチャン。今日のモノだそうでチョー新鮮♪脂(゚Д゚)ウマー!!
リブ火肉山。デカっ!チョー分厚い!!何でカボチャ刺さってるのかよくわかんないけど・・・。(^^;)網一面のお肉を焼いて食べまくりウマー!
漬け厚切りツラミ。ちょっと食べにくかったです・・・。次回は一斗みたいに包丁入れてもらおう!
炊き込みご飯。土鍋(?)ドーン!コテツとアカセン、ハチノス入り!ハチノスやわらかかったけど、コテツとアカセンは歯いらん~。めちゃ(゚Д゚)ウマー!!
黒豆マッコリちび~、緑茶マッコリ売り切れ~、カボチャマッコリちび~
トックアイスで〆。甘ウマー♪
帰り際にピノいただいちゃいました。(^^)
あー美味しかった!!
ごちそうさまでした。<(_ _)>
ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月
帰ってブログアップしてバタキュ。

コメントを残す