2008/02/27(水)曇り一時雨

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
サーバ設定漏れ復旧。
昼:「SOYJOY カカオオレンジ」いただきました。
食べてる間にお腹空いてきました・・・。
さて、夜はドコで焼こかな~
パソコンの見積取ったりして。
なにげにPiTaPaカードの利用明細をネットでチェックしたらカードの年会費取られてる!
1年間カード使わへんかったら取られるんやった・・・。
つか、たいして使わへんサービス悪いカードに年会費取られるのムカつくー!(゚Д゚)
地下鉄の定期でも使える様にせぇー!(゚Д゚)
定期で乗って乗り越した時に精算にも使われへんし!(゚Д゚)
解約しよかな。
環状線で鶴橋へ。
夜:久しぶりに桃谷の「万正」に行ったら、正子お母さんがカウンターに座ってはりました!
万正3回目にして初めて遭遇。(^^;)
開口一番「ナムル、キムチ食べるな?」て言われてビビったー!(^^;)
けど、「野菜いらないです」と毅然とした態度で断りました。(^^)v
生キモ。角プリで味付け(゚Д゚)ウマー!
塩タン。下にニンニクのみじん切りが敷き詰められてて風味が付いてるのですが、焼けたタンにニンニク山盛り乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
汗タラーリ。(^^;)
塩ハラミ。「半焼けで食べて下さい」て出されたハラミ(゚Д゚)ウマー!!
ヒモ。骨付きカルビの周りのお肉だそうです。噛むほどにウマス!
ミノサンド。脂のプリプリ具合とミノ部分とのバランス、絶品のモミダレで(゚Д゚)ウマー!!ミノサンド暫定1位です!!
メシ。タレ焼肉にはご飯が必須です!普通盛りでは足りなかったので次回は大盛りにしよ。(^^)
あ~美味しかった♪
「万正」
 住所:大阪市生野区桃谷3-3-2 地図
 電話:090-2592-9687
 営業:17:30~25:00
 定休:月曜
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す