2008/01/29(火)雨時々曇り

朝:トースト、ハムエッグ、クリームシチュー、低脂肪乳。
朝一でプリンターが「キーーー、ピー」言うて壊れた!(゚Д゚)
修理の段取りして、複合機で印刷出来る様にパソコンの設定変えてもらったり。
調べ物、問い合わせ対応などなど。
昼:今日は雨なので地下道で大阪駅前ビルへ。
2ビルB2の「とん亭」にて「エビフライ定食エビ3尾」750円いただきました。
皿一面に開いたエビちゃんが!!!
タルタルもたっぷり~♪
エビちゃんの存在感は少なかったですけど、これはこれでアリです。(^^;)
ちなみにエビちゃん2尾の「エビフライ定食」は650円です。
「とん亭」
 住所:大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2
 電話:06-6341-6686
 営業:11:00-21:00(土日20:00)
調べ物、問い合わせ対応などなど。
「使ったこと無いからパスワードの設定なんかしてない!」って言うても設定しとるがな!(゚Д゚)
今日は肉の日なので焼肉行かなきゃー!
夜:西梅田のホームでさいとーさんと合流して天下茶屋の「一斗」へ。
今年初一斗!やっと行けました。(^^;)
さいとーさんと2人なのでガッツリ食べるぞー!!
塩タン。薄切りだけど根元の方でジューシー♪
生レバー。あんまりかな。僕一人で来たら優先順位下の方です・・・。
イチボ。ジューシー(゚Д゚)ウマー!!
特選ツラミ。厚切りでしたが包丁入ってて食べやすい♪
カイノミLOVE♪メチャ(゚Д゚)ウマー!!
かっぱ肉喰ってるーって感じ♪
ユッケ丼。ユッケが790円やのにユッケ丼750円てどゆこと!?ユッケとタレとご飯が合う(゚Д゚)ウマー!
さいとーさんお代わりしてました。(゚Д゚)スゴー!
ココロ。カウンターで食べてたので「脂多め」でオーダー♪分厚くてウマス!!
ニーチャン1年ぐらい前はマスターに怒られまくってたけど、最近は手際も良くなって怒られなくなったなぁ~。(^^)
特選ミノサンド。脂乗っててウマー!
特上テッチャン。こちらも脂やや乗りウマー。
上カルピ。サシ入りまくり~♪
ヒグチ。切り身デカすぎっ!(゚Д゚)ウマー!
おなかいっぱい!
「一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪市西成区天下茶屋東1-23-18
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00~24:00
 定休:月
花園町駅に行く途中の「本鳥久」をチェック!
Meetsに載ってた焼鳥屋さんです。また行かねば!!
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す