2008/01/14(月)晴れ

9時頃起床。
風邪やっとマシになってきた!
ゴロゴロ。
「交渉人」のビデオ見て。うーん、暗い。パス。
昼:スーパーのチキン南蛮、オカン誕生日&僕誕生日記念赤飯。
「1ポンドの福音」のビデオ見て。高橋留美子のんやし面白いけど、黒木メイサは別に・・・。
JR乗って神戸へ。
神戸駅から兵庫までウォーキング。
夜に備えて・・・。
夜:僕誕生日記念焼肉会を急遽「ポッサムチプ」にて開催しました!
可愛いオネーチャンとイタリアンに行くのを夢見てたのですが、可愛いオネーチャンゲット出来ませんでした・・・。orz
こまつ氏謹呈のスパークリングワインで乾杯~♪
赤のスパークリングなんて初めて!
生タン、ハート。ハートでハッピーバースデー♪
ミノ湯引き。アッサリシャキウマー!
ツラミのユッケ。ねっとりウマス!
三角バラあぶり寿司。トロケル(゚Д゚)ウマー!!
ちらしマウンテン。リブロースのたたきがサンドされてて、カイノミユッケがトッピングされてます!カイノミLOVE♪(゚Д゚)ウマー!リブ(゚Д゚)ウマー!
厚タン、タンスジ。ガブジュワー(゚Д゚)ウマー!
脂付きハート。脂めっちゃブリブリ(゚Д゚)ウマー!!
コテツ。脂ジュワ(゚Д゚)ウマー!!
サーロイン。パフっと噛みきれます♪ワサビ乗せてやわらか(゚Д゚)ウマー!!
カイノミ。僕が愛して止まないカイノミちゃんデカ(゚Д゚)ウマー!!
脂付きテッチャン。脂がトゥルっと溶けます(゚Д゚)ウマー!!
リブ芯。分厚っ!(゚Д゚)ウマー!
脂ミノ。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ネックロース。小さな壺に入ってますが、全部出したら網一面!あっさり目でウマス!
カッパ飯。てか雑炊!?カッパがやわらかくてワサビ入れて食べたらウマー!
ワインいただいたり、お花いただいたり、若い娘からラブレターいただいたり、牛ストラップいただいたり、ここに書けないのいただいたり、その上ゴチにまでなってしまって、ありがとうございました!!
ぼかぁー幸せです!
胸いっぱい!&おなかいっぱい!
といいながら次へ・・・。(^^;)
「元町エビス」にてエビスぐび~、ギネスぐび~♪
ビアソーセージ4種類、フィッシュ&チップス、生ハムとソフトサラミ盛合せ、トマトスライス、おさつのハチミツバター焼きいただきました!
タク乗ってさらに次へ!
加納町の「丸高」にてビールぐび~、「中華そば」+「半チャン」いただいちゃいました!
普通のラーメンやのにチャーシューめっちゃ入ってる~♪一見濃いそうなスープも飲みやすくて全汁してしまいました!
チョーおなかいっぱい!!
素晴らしい誕生日を過ごすことが出来ました♪
みなさんありがとうございました!!
阪神乗って帰宅。
ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す