2008/01/02(水)曇り

昨日車で初詣に行った時に隣でずーーーっと咳してたオカンに風邪移された。(>_<) 咳が出て寝れねー。(T_T) 5時過ぎまで寝れんかった・・・。(>_<) 9時半起床。 ブランチ:おせち、雑煮、ご飯。 禁酒。 ビデオ見ながらウトウト昼寝。 JR乗って兵庫へ。 兵庫駅前のコクミンで風邪薬買って飲んで。 夜:兵庫の「ポッサムチプ」が今日から営業ということで、焼き初めに行ってきました♪ 昨年ポッサムに48回行った焼肉大王と、同じく48回行った焼肉紳士ファミリーなど、肉バカ達が新年早々集まっちゃいました!! お正月ということで金箔入りお酒いただいちゃいきました! ヒウチにぎり(゚Д゚)ウマー!正月やから生肉は無いと思ってたのにビックリ! カイノミたたき。千枚漬けと一緒に食べてシャキシャキで斬新ウマー! カイノミピリ辛ユッケ。なかなかピリ辛ウマ~ シャトーブリアン、ブリスケカッパ、ブリスケカルビの焼きしゃぶ。おろしポン酢であっさり(゚Д゚)ウマー!!シャトーブリアン秒殺!!! タン1本ドーン!!!タンの先から根元までドーン!いやー、めでたい!先はあっさり、根元ジュワ(゚Д゚)ウマー!! 脂付きテッチャン。だし醤油とポン酢のタレで下味付けてたやつを焼いて柚子胡椒付けて食べたらウマー!何で正月のこの時期にこんなテッチャンがあるの!? 脂ミノあっさりウマー!もはやアッサリに感じてしまう自分が怖いです。(^^;) サガリまるごとドーン!!!断面を見るとサシ入りまくりの部分と赤身な部分が綺麗に分かれてます♪ジュワ(゚Д゚)ウマー!!!史上最強最旨サガリでした!!! タレにはやっぱりご飯でしょー!中ライス。 ハチノス。事前にボイルされてるのでやわらかウマー! 石垣牛のゆいまーるテッチャン。わりと普通に感じましたが、普通の店で出てきたら十分満足出来るレベルです! ホルモン盛り。ハチカブ、アカセン、タケノコ、コテツ。ハチカブしゃっきり、アカセン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!、タケノコあっさり、コテツ脂ブリ(゚Д゚)ウマー!! あー美味しかった!! 見事に焼き初めが出来ました♪ これで今年の焼肉も安泰です! 帰りのJRでブログ原稿打ちながら帰阪。 とっとと帰宅。 ブログアップして。 ぷっすま見てゴロゴロ。 今年の正月特番は面白いなぁ。 去年のドラマ録ってあるの見る間無いや。 このままだと見んと消去かな・・・。 頑張って寝よ。

コメントを残す