2007/12/06(木)晴れ

朝:「スーパーカップ1.5倍 濃コクとんこつ」いただきました。
西フェスの賞品で1箱もらったのまだある・・・。(^^;)
IEと格闘。
イケてない!(゚Д゚)
昼:3ビルB2の「キリンケラーヤマト」にて「カツオムドム」750円いただきました。
オムライスにデカいトンカツを乗せてデミグラスソースかかってます♪
揚げたてのカツデカっ!オムライスと同じ面積!!分厚くてグー!
スープおかわり自由ですが我慢。
夜に備えて・・・。
VBA修正。
JR乗って兵庫へ。
電車メッチャ混んでるー!
と思ったら今日からルミナリエらしい・・・。
花より団子♪
定時に大阪出たのに神戸駅に送れて着いて普通出てしもてた!(゚Д゚)
兵庫駅の改札出ようとしたら「入場記録無し」って出るし!(゚Д゚)
JRどんだけ焼肉邪魔すんねん!(゚Д゚)
夜:9日振り(今年最長我慢!)に焼肉食べに兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました♪
何と3週間振り!!フツー?
生盛合せ。サガリ、トウガラシ、レバー、センマイ、ミノ湯引き。ぜーんぶウマー。
大人用とろけるカルビにぎり。とろけるウマー!!
ユッケ4種盛り。ハート、ノーマル、サガリ、ワサビ。ウマウマウマウマー♪
厚タン。分厚っ!ガブジュワー(゚Д゚)ウマー!
子供用ブリスケカルビカレー。大人は我慢。(^^;)真ん中に肉の塊がぁー!!といいながら肉味見。ウマー!肉の繊維がほどける~。カルビは麺類です♪
2段重ねヘレ。軽く表面をあぶってワサビ塩で食べたらウマー!!
コテツ。脂を上にして焼きましょう♪
脂付きハート。脂ウマス!
サーロイン焼きしゃぶ。さらっとあぶってポン酢で食べたらとろける(゚Д゚)ウマー!片面焼きで生面を外に折って食べたらヤバ(゚Д゚)ウマー!
クラシタ火肉山。もちろんウマス!
ミスジ、カイノミ。ミスジもいいけどカイノミLOVE♪
脂付きテッチャン。脂ブリブリに付いててジューシーウマー!
ホルモン盛り。アカタン、漬けカッパ、テッチャン、尾肉、ハチノス、脂付きミノ、ウルテ、アカセン。カッパは煮込まれてホロホロに崩れるくらいやわらか~。ハチノスもモチっとウマー!
カレーが余ってたのでライス中をお願いしたらカレーリローデッド!1キロ強のブリスケカルビを2日間煮込んだカレー(゚Д゚)ウマー!子供用に甘口だったので僕にはちょうど良かったです♪
あー美味しかった!!
今回のテーマは「刺身、ユッケ、タン多め、子供カレー付き適量で満足出来る様に」だったのですが、ちょうど適量でした♪
肉の余韻に浸りつつ兵庫駅のホームで電車待ってたら、某罠な方から「原酒店で飲んでるけど~」って電話が!
ピッって改札出たらタダなんやろかと一瞬考えてしまいましたが、今日の所はおとなしく帰りました。
明日は仕事頑張らねばならないので…。
てか、僕は兵庫区民じゃないですよ?(^^;)
肉納めの時はガッツリお願いします!
ブログ原稿をケータイで執筆しながら帰宅。
帰ってブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す