2007/11/17(土)晴れ

8時半に目が覚めてしまった・・・。
今週寝不足やったのに・・・。
右肩まだ痛い・・・。(>_<) 来週末までに治るかなー。 eKにオカン乗せてガスコンロ見に天六のDILIPA大阪へ。 ガスてんやってました。くじ引きしたけどハズレ。ゴミ袋もらいました。(^^;) ガスてんの後、DILIPA大阪に行ったらこっちの方がゆっくり見れるやーん! しかもショールームのオネーチャン可愛いし♪ 昼:お好み焼き。 豚玉イカ天入りにカープソースたっぷりかけてウマー! インテから荷物下ろしてウマに上げてタイヤ外して。 高圧洗浄機で14本洗ったら日没。(>_<) めっきり陽が短くなってきたので作業可能時間が減ってきた・・・。 夜:スーパーのパック寿司。 アッサリ。 禁酒。 ゴロゴロ。 ついつい「美味しんぼ」見てしまった・・・。 寝るの遅なってしもたから明日は起きるまで寝るぞー!

コメントを残す