2007/11/06(火)曇り

朝:卵かけご飯、ワケギのヌタ。
和風。
aspうまく動かへん・・・。
チャリで大阪中央卸売市場へ。
メッチャ広いから中で迷子になりました。(^^;)
昼:大阪中央卸売市場の中にある「丸三食堂」にて「海老フライ定食」800円いただきました。
先週からこれを食べることが決まってました♪
開いたエビちゃん3匹入り。
「カツとソテー とだ」っぽい感じでした。さらにちっちゃかったけど・・・。
開いて衣大きめなのは福島区ローカルルール?
マヨプリーズ!(^^;)
他のメニューや他のお店も気になる~
aspアカーン。(>_<) 夜:会社の帰りに四つ橋線を途中下車して「多平」に行ってきました。 表の戸全開で心地いい焼肉日和♪ タン塩で瓶ビールちび~。650円の並タンですがウマス! ハラミと心。このハラミ900円ですがメッチャ(゚Д゚)ウマー!!心も脂多い所出してくれてウマー♪ 焼肉は軽めに切り上げて「天下一品」へ。 こってり並ネギ多めニンニク多め麺硬めいただきました。久々の天一ウマー!全汁。 「てんかいっぴんの日」にもらった「ラーメン無料券」でタダ♪ ごちそうさま。<(_ _)>
とっとと寝よっと。

コメントを残す