2007/11/02(金)晴れ

朝:あんぱん、低脂肪乳。
部長パソコン調子悪いのでリースの段取り。
問い合わせ対応など。
昼:今日は朝から中華の口なので福島5の「大洋軒」へGO!
「長崎 皿うどん」660円いただきました。
皿うどんマウンテン!!
コップがかすんでます・・・(^^;)
パリパリ揚げソバの上に豚、エビちゃん、イカ、アサリなど具だくさんな中華餡がたっぷりかかってて、食べてもなかなか減りません。(^^;)
美味しかったけど、野菜多いやん・・・
システム不具合のチェック・・・。
何でやろ???
夜:堂島1の「星華(ほしのはな)」にて貸し切り宴会してきました~♪
今日は奮発してくれたメニューだそうなので通常メニューとは違うそうです!
なお、焼肉ちゃうのでメニュー名メモする情熱は少な目。(^^;)
付きだし。漬物みたいな?
前菜前菜盛り合わせ。シメサバの山椒ソース。クラゲのレモン酢和え(何とか大根入り)、イタヤガイのXO醤和え。蒸し鶏、牛肉の陳皮煮。(^^;)
和牛(宮崎牛)ロース肉の黒胡椒炒め。宮崎牛デカ(゚Д゚)ウマー!
海老のモッツァレラチーズ煮。エビちゃんデカブリ(゚Д゚)ウマー!揚げ饅頭(まんとう)でソースも残さずいただきました♪
豚スペアリヴの烏龍茶スープ。スペアリヴホロホロ~♪キヌガサダケ入ってました。
麻婆豆腐。辛かった~。汗タラーリ。(^^;)
鱸の蒸し物、特製醤油。身ブリブリ~
香港焼きそば。麺が細いのが香港風?
マンゴープリン。フルーツ、タピオカ、ココナッツミルク入り♪マンゴー濃い(゚Д゚)ウマー!
おなかいっぱい。
幹事さんありがとー!
新地でみんな消えてったので、西宮で焼肉喰ってるチームに連絡したら水道筋で飲んでるとのこと!
水道筋てどこにあんの!?
言われるがままに阪神乗って大石へ。
寂しい道をテクテク歩いて灘警察へ。
迎えに来てもらって、そこからちょいと入った所にある「TUBOMAN」へ。
かなーりイイ感じのお店にダメニンゲンの王様達が盛り上がってた!
熱烈歓迎され・・・(^^;)
てか、肉焼いてないやん!
烏賊墨ぱすたでワインぐびぐび~♪
みんな箸が黒こげやなーと思ったら烏賊墨か!(^^;)
あのー、ここは何屋さんですか?
めっちゃ安っ!すごいすごい!(^^)
もう一軒行くとゆー皆さんとお別れ。
灘駅てドコ?迷子になったら帰られへんからタクで灘駅へ。(^^;)
灘からJRの終電で大阪駅へ。
大阪駅前のタクシー乗り場は嫌いなので新地へ。
新地のタクシー乗り場ババ混み!!
先週全く同じ時間に通ったのと全然違うやん・・・。(>_<) 淀屋橋まで歩いて三菱タクシーで岸里へ。 オフィス街のタクシーは優しいから好き。 チャリでフラフラ帰宅。 よー遊んだ~(^^;) ヘロヘロになりながらブログアップしてバタキュ。 28時て!

コメントを残す