2007/10/23(火)晴れ

朝:焼き鮭、味噌汁、ご飯。
和風♪
VBAと格闘。
ちょっと見えてきた!
昼:鷺洲2の「カツとソテー とだ」にて「エビフライ定食」750円いただきました。
エビちゃん平べったデカ!!
開いてあるんや~とかぶりついたら空振り!エビちゃんまでたどり着かへんかった。(>_<) 開いたエビちゃんの面積比で倍くらい衣付いてました。(^^;) 安い天ぷらうどんの衣は後から継ぎ足したらええけど、フライでここまでできるとは超絶テクです! 自家製マヨネーズは少なかったのでエビちゃん1匹で終了。 「マヨちょうだい」ってお願いしたら小皿にドーンとくれました♪ 表の看板には850円って書いてあったけど、なぜか750円でした。まいっか。(^^;) 向かいに「近日オープン」ってフランス料理屋さんが工事中で要チェック♪ ランチ用チャリのタイヤの空気が減ってきました・・・。 どうしよー!?(>_<) と思ったら自転車屋さん情報ゲット♪ありがとー! VBAと格闘。 ほぼ見えてきた! 徒歩で神山町へ。23分かかったけど、涼しくなったので汗かかず!(^^;) 夜:神山町の「ア・ラ・カルト」に行ってきました♪ エスカルゴ。人生初です。(^^;)エスカルゴトング!結構バネ硬い・・・。若干1名エスカルゴぶっ飛ばしてました。(^^;) リードボーの照り焼き(゚Д゚)ウマー!! ミネストローネ。具沢山でウマス! サンマとマツタケのサラダ食用ほおづき添え。スモークされたサンマウマー!四角豆とか変わった野菜が入ってました。 スズキとホタテの香草焼白ワインソース。ソースも美味しくてパンでキレイにいただきました♪ ハンバーグ。鉄板でジュワジュワいいながら出てきました♪ふんわりジューシー(゚Д゚)ウマー!!これまでここで何回かいただいたハンバーグも絶品でしたが、今回のはマジでヤバス! オムライス。中身がカニリゾットのオムライスは卵トロトロウマー! クレームブリュレ。表面を焦がした香りが漂ってきて萌え~ 紅茶もいただきました。 あー美味しかった~♪ 帰宅後ブログアップしてバタンキュー。 連ドラ見る時間が無い・・・。(>_<)

コメントを残す