2007/10/20(土)曇り

6時半に目覚ましセットして起床。
朝:ドーナツ、バナナ、低脂肪乳。
コーナンへ買い物へ。
収納庫買って組み立てようと思ってたのに在庫切れやて!(゚Д゚)
早起きした意味ないじゃん!(゚Д゚)
帰宅後ゴロゴロ。
チョー久しぶりにeKの室内掃除。
掃除機かけてマットのモモの毛取って。
室内エアーでブシュっと吹かして。
昼:天ぷら(トビウオ、ゲソ、ナスビ)、ご飯。
eKの洗車。
最近もっぱら激防水のみ。(^^;)
JR乗って兵庫へ。
夜:「神戸 焼肉の会」主催のポッサムチプに参加してきました~
ポッサムチプ初体験の方が多いそうで、経験者は各テーブルに配置されました。
要するに焼き係じゃん。(^^;)
三田牛リブロースたたき。デカいまま出てきました!切り分けていただきました♪
生盛り合わせ。レバー、センマイ、ハート、ミノ。ミノ湯引きはスパイシーな味付けでした。
脂付きハート。脂ウマー!
脂付きテッチャン。ビューティフォー♪脂乗っててウマス!
ツラミ、マルシン。アッサリ~
ラムシン。アッサリ~
ハートのステーキ。ごっつ!ハサミで薄く切るテクはかなり上達してきました。(^^)v
アカツラミ。脂と歯応えがグー♪
ミスジたたきにぎり。ウマウマ~♪
センマイ。アッサリ~
クラシタ火肉山ドーン!ジュワ(゚Д゚)ウマー!!
ご飯中。タレ肉にはご飯でしょ~♪
手巻き寿司。ピリ辛なお肉でウマー!てか、まだご飯もん出てくるとは!
ハチノス、テッチャン、ハチカブ。ハチノスやわらかウマー!ハチカブシャキシャキ♪
ミノ火肉山。小さい壺に入って出てきましたが網に広げたら結構デカい!こちらも細く切っていただきました~(^^)v
ハラミ。分厚っ!ウマウマ!!
コテツ炊き込みご飯。なぬー!まだご飯もんが!?美味しいけど♪
コテツ。脂ブリウマー!
韓国風カルビ。生玉子付けていただきました。玉子でまろやかウマー!
クラシタロース。ジューシーウマー!
今日は飲み放題やったので生中の後にマッコリをボトルで頼んだのですが、テーブルの誰も飲まないそうで・・・。
1人で1本空けたらヘロヘロ~(@_@)
チョーおなかいっぱい!!
ここんとこ適量やったので油断してしまいました・・・。(^^;)
JR四条畷行きの普通に乗って帰ってきたら50分以上かかってしもた。(>_<) ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す