2007/09/25(火)晴れ

朝:ハムタマゴサンド、低脂肪乳。
ニューPCにソフトインストール&環境移植。
昼:堂島1の「味吉野」にて「カレー風味の天丼」1000円いただきました。
エビちゃん3匹入り♪やっぱり火曜日は海老食べなきゃ!(^^;)
カレー粉入りの衣はサクサクでウマー!
野菜は大葉、タマネギ、ピーマン、サツマイモが入ってました。
出汁の効いたとろっとしたカレーあんも美味しかったです。
隣のオネーチャンが食べてた「天むす 定食」は天丼に入ってたのと同じエビちゃん入りの天むすが4個!
「ミニ天丼とざるそば」もミニ言うてもエビちゃん2匹入りでざるそば美味しそうでした。
また来なければ!
ニューPCにソフトインストール&環境移植。
給料日なので新地で焼肉!
夜:堂島1の「焼肉 塩焼 さつま」に行ってきました。
カウンターのみ12席のお店です。
覗いたら満席だったのですが、奥のオジサマが「もう出る出る!」って席を譲ってくれました。<(_ _)>
牛タタキウマー!ビールぐび~。結構ボリュームありました♪
上タン塩焼。薄切りなので軽く炙って食べたらジューシーウマー!
バラ、ハラミ。バラは脂ギッシュすぎず適度にジューシー♪ハラミはやや厚切りながらもアッサリやわらかウマー!
テッチャン。脂身があるー!と思ったら小腸も入ってました♪
絶対ご飯に合う味付けなのですが、締めラーメンに備えてご飯我慢。
けど、お肉で結構おなかいっぱいになったのでラーメンパス!
ヘルシー♪
こんなけ食べて生ビールグラス1杯飲んで4900円!
非新地価格♪
ダクトも何もないので同伴には使えませんよ!
BBQで差し入れいただいた「すがはら」さんを探したけど見つけられませんでした・・・。
高級すぎて僕の目には入らなかった様で。(^^;)
四つ橋線で座って帰宅。
ポッサムチプに電話して肉の打合せして。
ブログアップして。
テレビ見るもんあらへん。(>_<) はやくドラマ始まらへんかな~ 寝よ。

コメントを残す