2007/09/23(日)晴れ

7時に目覚ましセットしてたのにワクワクして6時に目が覚めてしもた!(^^;)
タープとテーブル持って大阪城へ。
今日は「2007やまがた屋BBQ~秋~」なのだ!
9時前に着いたら誰もいねー。(^^;)
ボチボチと人が集まってきました。
てつやさん登場。タープ設営~
昼:BBQ!
生ビールサーバーでビール飲み放題~
ビール注いだ所でさいとーさん一家登場!
炭に火が点くまで唐揚げをつまんだりして。
激レア国産マッコリ「虎マッコリ」ウマー!
モツ煮込みもウマー。
やまがたさんが釣ってきた60センチぐらいの鯛!塩釜になりました~
魚は特に興味無し。
二東マッコルリぐびぐび~
タンシチューやわらかウマー!仕上げに生クリームかけて本格的♪
豚味噌漬け、ピクルス。
タープのポジショニングが運良くコンロの後ろになったので、焼き上がりそうなタイミングを見計らって肉ゲットしまくり♪
超巨大三角バラ!!ファイヤー!ウマー!
キノコとモヤシの焼いたん、タンドリーチキン。
何かわからんお肉。アッサリ~
レバーパテも美味しかった♪
「北新地 すがはら」さんから差し入れが!
極上サーロイン!!ヤバ(゚Д゚)ウマー!!!こんなんお店で食べたらドエライ事になりまっせ~
やまがた屋ハラミ!これまた分厚っ(゚Д゚)ウマー!!
さらに何かわからんお酒ちびちび~
昼寝したりして。(^^)
あー楽しかった~♪
もしかしたらポ!?
一旦解散して帰宅。
ブログアップして。
夜:特に連絡が無かったので晩ご飯抜き!
痩せた。(^^)
「トリプルX」見て。口あんぐり!!
寝よ。

コメントを残す