2007/09/21(金)晴れ

朝:ドーナツ1個、カフェオレ。
パソコンのセットアップ。
自分用ニューマシンやからウキウキ~♪
ここんとこ揚げ物にツキが無かったので、「薩摩茶美豚 とんかつ 堂島 花」で「特選茶美豚熟成とろロース膳」を食べるぞー!!
と意気込んでたどり着いたら、四つ橋筋でガス漏れで消防車やら警察でごった返してました。
てな訳でお店は開店休業状態!(゚Д゚)
やっぱりついてない・・・。orz
昼:かすかな記憶を頼りに堂島1の「山守屋」にたどり着き、「日替わりランチ」800円いただきました。
まずはスープとサラダ。
サラダはドレッシングかかってんだかよくわかんなかったですが、ポタージュスープめっちゃウマー!
今日のメニューはミンチカツ!
揚げたて熱々が出てきて、断面からは肉汁が~♪
美味しかったです。(^^)
ソフトインストールしまくり~♪
今日は「ポッサムチプ」にテレビの取材が来るとの噂を聞き付けたので会社を定時で脱出!
別にミーハーじゃないですよ。今日の予約は随分前にしてましたから!
JR乗って兵庫駅にやって来たけど、18時に来てたメンバー曰く「テレビっぽい人はいなかったですよぉ~!!」とのこと。(^^;)
ちょっと時間あったので、前から気になってた立ち飲み「タヴァーン・ザ・カネサ」に行ってみました♪
おおー、魅力的なメニューがメッチャある~!
時間無かったので焼酎1杯だけ飲んでおいとま。
今度じっくり行きたい!
ポッサムチプに入店したら取材の人来てました。「大阪ほんわかテレビ」やて!
しばらくすると熊谷奈美さん、森たけしさん、いかりんさん登場!
いかりんさん牛コスプレでキメてました。
夜:撮影してたテーブルの隣で焼肉~♪
生もの達。センマイ、ハート、タン、赤身、ミノ湯引き、ハラミの炙り。全部ウマー!
厚タン、厚ツラミ。タンジューシー(゚Д゚)ウマー!ツラミも分厚いのにやわらかウマー!
レバー三昧。生レバー、生レバーユッケ、レバーたたき。生レバーユッケ斬新!玉子と合うのね~
ユッケ盛り。ノーマル、ワサビ、塩、和風の4種♪
コテツ。柚子胡椒乗せて食べたら脂と中和されてグー♪
脂付きハート。やっぱ美味しい~
クラシタ火肉山。久々にそそり立ってる火肉山キター!
味噌カルビ。最近ハマってます!味噌漬けのカルビを温泉玉子にまぶして食べたらウマー!!
てんこ盛りご飯。やっぱパンチ効いてます!分けていただきましたけどねっ!
ハラミ。旨い!
サガリ。見た目とは裏腹にホロっとやわらか(゚Д゚)ウマー!!
キムチトマト素麺。素麺とキムチて斬新!
ミスジ&ネックスライスロールリブ乗せ。
今月誕生日のメンバーがいたのでお誕生日仕様♪
ミスジはテレビ出演した塊から切り出されたものです!!
ネックスライスは広げたら網一面!
リブはチョーやわらか(゚Д゚)ウマー!!
ハチノス。もっちりウマ!
トックアイスで締め・・・と思ったらサプライズ!
バタコさん謹製チーズケーキ登場♪美味しかった~(^^)
おなかいっぱい!
熊谷奈美ちゃんテレビで見るよりシュっとしててちっちゃくて可愛かった~
おは朝出始めの頃からファンなのです♪
1回目があった・・・ハズ!
放送日いつかな~?
ポッサムチプ店長に聞いたけど知らんかったし・・・。(^^;)
HDDレコーダーで毎週録画しよ!
ウトウトしながらブログアップしてたら27時回ってもた!(@_@)
バタキュ。

コメントを残す