2007/09/18(火)晴れ

朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
問い合わせ対応などなど。
昼:福島6の洋食「Restaurant YOKOO」に行ってきました。
こないだ行った中華の「みわ亭」の隣です。
「Aランチ」900円いただきました。
今日のメニューはビフカツ、だし巻き卵、アンコウのムニエルでした。
ビフカツ(゚Д゚)ウマー!
夜メニューとは違うっぽいので夜も行かねば!!
だし巻きもアンコウも味噌汁も美味しかったです♪
ご飯お代わり無料みたいですが我慢。
夜に備えて・・・。
昼から外出。
会議。
夜は久々に桃谷の「万正」に行こうと思って電話したら「振り替え休日なんですー」とのこと。orz
「やまがた屋」も「ホルモンやまちゃん」も電話出ない・・・。orz
夜:久々に本町の「あぐら」に行ってきました♪
生レバー。ウマー!
タンお刺身。ネットリウマー!!
特選厚切りタン。良く焼きでガブジュワーウマー!!
特選ハラミ。あっさりウマー!
トロミノ、グレンス、大とろテッチャン。脂ノリノリ(゚Д゚)ウマー!
こくつら。噛み応えありウマ~
おばけ。オバケはミスジのスジだそうです。噛み応えありすぎ~
塩ココロ。軽く炙ってアッサリウマー!
ユッケジャンクッパで締め。辛すぎずいい感じでした♪
久しぶりに戎本町の「無鉄砲」にて「とんこつラーメン」650円いただきました。
オーダーは「チョイカタチョーコテネギオ」で。
背脂パラダイス~♪
最初はそのままいただいて、その後ゴマ入れたり高菜入れたり紅しょうが入れたりニンニク醤油入れたりして満喫~
健康のために全汁やめときました!(^^)v
おなかいっぱい!
フラフラ帰宅。
途中、道にへたりこんでるオバーチャン発見。
声掛けたけど、どうやら酔っぱらいの様子。
近くにいたオバチャン曰く近くに旦那おるらしいけど迎えにけえへんねんて。
病気や怪我とちゃうみたいやし放置。
ブログアップしてバタキュ。

コメントを残す