2007/08/29(水)曇り

今日は待ちに待った焼肉の日!!
朝:ロールケーキ、低脂肪乳、ブドウ&ヨーグルト。
パソコン修理立ち会い。あっとゆー間!
パソコンの稟議作成。
昼:北新地のステーキハウス「シュバルージュ」にて「おすすめステーキランチ」900円いただきました。
通常1200円なのですが、毎月29日(肉の日)は900円と聞いては行かずにはおられません!
シェフが鉄板でお肉を焼いるのと違うカウンターに通されたので調理を見られず残念!
結構大きなステーキとスジ煮込みっぽい様なのが入ってました。
肉は昼用かな・・・?
玉子スープ、ご飯付き。ご飯お代わり自由ってブログの記事も見ましたが、バシっとスーツでキメた店員さんは何も言ってくれませんでした。
お代わりしないけど。
夜に備えて・・・。
シャーベット付いてました。
HPには「サラダ・ライス・スープ・デザート・コーヒー or 紅茶 set」って書いてありましたが、シャーベットと一緒に伝票置いていったので900円の時はコーヒー無しなのかな?
店を出る頃には行列が出来てました。
資料整理などなど。
JR乗って兵庫へ。
夜:「ポッサムチプ」にて「2007年度焼肉乃日祭」に参加してきました♪
肉莫迦総勢33名が20時以降お店を貸し切って酒池肉林!!
生もの達。カメノコ(石垣牛)、レバー、センマイ、ココロ。チョー新鮮なお肉達なので全部塩でいただきました♪
石垣牛のヒウチのタタキのにぎり。トロける~!
納豆ユッケ。ヘルシーっぽい。(^^;)
明日がくにきやマスターの誕生日とゆーことでサプライズ!バースデー肉登場~肉入刀♪
石垣牛のマルシン。あっさりウマー!
村沢牛のミスジ。先ほどのバースデー肉はミスジの塊でした!!ウマウマ~♪
脂付きホルモン。詳細秘密!マジすか!?感動~!!ファイヤ~♪
アカツラミ。プチジューシー。
脂付きハート、コテツ。ハートあっさり、コテツ長っ!コテツ脂ジュワジュワ~♪
ハチノス。もっちりウマー♪
伊賀牛クラシタ火肉山デカウマー!
ミノ火肉山。梅風味であっさり♪
石垣牛のアカセン、テッチャン。ジューシーでウマー。
ネックスライス。薄切りなので軽くあぶっていただきました♪
3日間煮込んだスジカレー登場!ルーに見えるけど、ほとんど肉!!ご飯にもスジが!!後ろのテーブルからやってきたカレーまで完食♪
まだ食べれる?って聞かれたので「食べれまーす♪」って答えたら追加肉登場~♪
村沢牛の外ヒラ。長っ!あっさりウマー♪
辛口石垣牛のアカセン、テッチャン。辛いけど、昨日のカレーに比べたら甘口ですわ!
冷麺で締め!
と思ったらバースデーケーキ登場!
てか、日付が変わったのでホントの誕生日になってもた!
ポッサムチプ店員オネーチャン作のチーズケーキウマー!
終電なのでおいとま。
JRの最終で帰阪。
梅田からタクで帰宅2310円。
みなさんお疲れ様でした~
幹事様ありがとうございました!
また来年楽しみです~♪
ウトウトブログアップしてバタキュ。

“2007/08/29(水)曇り” への2件の返信

コメントを残す