2007/07/18(水)晴れ

朝:デニッシュパン、低脂肪乳。
問い合わせ対応など。
役員からの依頼で資料作成。
今日は部署の女子が休みなので電話番も兼務。(>_<) 昼:チョー久しぶりに博労町の「ぢどり亭」へ。 何と3ヶ月半ぶり! 今日から新メニューだそうで、「ジャンボチキンカツ定食」800円いただきました。 ジャンボってキーワードに滅法弱いのです。(^^;) ソールは甘口(おたふくソース)、辛口(ドロソース)、マヨネーズの3種から選べるとゆーので「マヨ多め」って言おうとしたら、「タルタル多めにしときます?」っておねーさん。不義理してたのに覚えててくれたのね。(T_T) てか、メニューにそんなん書いてないのにエエの!? ありがたくいただきまーす♪ チキンカツでかっ!お皿からはみ出てる~!タルタルてんこ盛り~! タルタルLOVE♪ おなかいっぱい! 資料作成。 問い合わせ対応。 電話番。よーけ電話かかってきよんねん! 全く仕事になりまへん。orz 今日はダートラ部会なのでJR乗って茨木へ。 会議。 あれ、会議後スシロー行かへんの!? ションボリ茨木まで歩いて。 茨木駅前には魂を揺さぶられる飲食店が無いっぽい。 天下茶屋からチャリで「一斗」に行ってまおうかと思ったけど、22時半から焼肉はアカンよなーと思って我慢。エライ! 夜:抜き。 痩せた。 ションボリ帰宅。 ゴロゴロ。 はよ寝よ。

コメントを残す