2007/06/30(土)曇り

9時まで爆睡!
朝:クロワッサン、低脂肪乳。
インテから荷物下ろして。
別タンが折れた右後ショック外して。
昼:イワシのみりん干し、豚汁、海苔、ご飯。
和風でアッサリヘルシー♪
ショックを梱包して。
eKにタイヤ積んで田中自へ。
タイヤ組み替え&裏組み。
総帥とコスモス全日本の打ち上げしよかってなったけど、7月はダートラ三昧なのでやる間がなーい!(>_<) 行きしなにショック送るの忘れたので帰りに発送。 JR乗って兵庫へ。 並んでるのに何で割り込むかなージジイ!(゚Д゚) 電車の中暑いし!(゚Д゚) 弱冷車か!? 女性専用車両じゃの弱冷車作るんやったら強冷車も作らんかい!(゚Д゚) 芦屋付近で踏み切り故障で3分遅れで兵庫到着。 夜:まだ風邪が完治しないので兵庫の「ポッサムチプ」でパワー付けねば! 生盛り合わせ。サガリ、生センマイ、生レバー、ミノ湯引きウマー。 ヒウチちらし寿司にぎり。(゚Д゚)ウマー! トマトユッケあっさりウマー! リブの炙りトロケルー! コテツ。脂サイコー!柚子胡椒が合うのです♪ ハート。塩でアッサリ。 黒毛厚タン。良く焼きが好みです。ガブジュワー♪ テッチャン火肉山&アカセン火肉山デカッ! ゲタカルビ長っ!!脂でファイヤー!てか火事!! ロースターの穴から煙吸い込んでないような・・・? 一旦火を止めて鎮火して網交換してボチボチ焼いてジュワジュワウマー! 梅漬けホルモン。ハート、ネクタイあっさり~ ご飯物もう出ないか確認してからご飯大オーダー。(^^;) 茶碗小さめながらもてんこ盛り♪ 遅ればせながらナムル&キムチ登場。 アカカブ。分厚い所をいただきました♪ ハート刺し。梅味噌であっさりウマー! ラムシンの味噌漬け。わりとアッサリ目。 クラシタ火肉山ドーーーン!!久々に立ってます♪ こちらも時折火を消しながら気を付けながら焼いてジュワウマー! 辛口ホルモン盛り。脂付きハートバリウマー!!軟らかい肉何やったんやろ?? マスター曰く「少なめにしてみたんですけど・・・」てな訳で無事完食♪ 過半数リタイヤしてましたが・・・(^^;) トックアイスで締め。 ゴチソウサマでした♪<(_ _)>
おなかいっぱい。
JRに揺られて帰阪。
西梅田で「ぶらり横丁」に吸い込まれそうになったけど何とか耐えました。(^^;)
PD最終号届いてました。
ブログアップしてバタンキュー。こればっか。(^^;)

コメントを残す