2007/05/06(日)雨

今日で連休終わり。(T_T)
朝:ドーナツ、低脂肪乳。
「喰いタン2」のビデオ見て。
地下鉄乗って心斎橋へ。ワイン買って谷4へ。
昼~夜:連休の締めくくりはBBQ!
のハズが雨で予定変更。
谷4にある日本で唯一の日本ワイン専門のワイン・レストラン「Michel Vin Japonais(ミッシェル・ヴァン・ジャポネ)」のご厚意により、定休日のお店をお借りして肉パーティーと相成りました♪
4キロのロースを焼き焼き♪イギリスの塩や塩ダレ、焼肉のタレでいただきつつワインちびちびちびちび(?)~
分厚いラムめちゃ旨~♪
エビキャベツ炒め。エビデカプリ♪
豚トロ入り焼きそばウマー。
1人1本持ち寄ったワインはあっとゆー間に空いてしまいました!
お店のワインを追加でちびちび~
13時スタートで19時すぎまでどんなけワイン飲んだかわかりません・・・。(^^;)
長時間お世話になりました!<(_ _)>
その後、瓦屋町のワインバー「金甌屋」へフラフラ徒歩移動。
ワインちびちびちびちび(?)~
アボカドを海苔と醤油でいただきました。
焼肉プレートのお肉は何と鶴橋の「海南亭」から仕入れているカイノミ♪
ワサビ乗せてモンゴル岩塩付けて食べたら脂と融合して(゚Д゚)ウマー!
ポテト餅チーズ焼き、ガラレット(豚足の煮こごり)、コールドタン、ブロッコリーのペペロンチーノ、泉州水茄漬でさらにワインちびちび~
焼肉プレートお代わり!カイノミ(゚Д゚)ウマー!
ミートグラタンもいただいちゃいました。
9時間ほど飲み喰いしっぱなして連休終了!
ヨロっと帰宅。
バタンキュー。

コメントを残す