2007/05/03(木)晴れ

朝:ドーナツ、低脂肪乳。
ガレージを挟んで隣の家が壁塗るっつーので車を寄せて。
作業でけへんしビデオ見てゴロゴロ~
「孤独の賭け~愛しき人よ~」のビデオ1~3回見て。ハセキョー♪
昼:ハンバーグ、レタスサラダ、大豆の炊いたん、ご飯。
「特急田中3号」のビデオ1回見て。20分でリタイヤ。ムリ!
「冗談じゃない!」のビデオ1,3回見て。ビミョー。上野樹里♪
夜:連休の中締めに兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました!
さいとーさん一家の家族団らんに混ぜていただいちゃいました♪
キムチ、野菜。
インサイドとマルカワのタタキ旨~
連休中ということで生モノは無し!
タワラ。アッサリ美味し~
生セン。
ユッケ。
黒毛和牛厚切りタン。キャンプファイヤー状態に積み上げられたタンが写真撮るのにモタモタしてたら崩れてもた!ウマウマ~
F1牛厚切りタン。これもウマウマ~
厚切りハラミ。ごっつ!
ご飯(中)投入!てんこ盛りも魅力的だったのですが、何か胸騒ぎがしたので・・・。(^^;)
三角バラ。ワサビを乗せて食べたらバラの脂と融合して(゚Д゚)ウマー!
梅タケノコ。アッサリ梅風味。
小腸。モチロン「やまがた屋」で学んだ焼きテクで♪1人1本くらいいけちゃうけど~
神戸牛イチボ。怒濤の肉攻撃ですぐに焼けなかったのですが、室温で脂が溶けてキター!辛子乗せてウマー!
ウルトラひうち。ウルトラ美しい♪
タンユッケいなり&ユッケいなり。いずれも1口でいただいちゃったので中が何ご飯だったかは不明ですが、めちゃ旨♪ご飯を中にしといて良かった~
味噌漬けマクラ(腕) ミノ。マクラはアッサリ目。ミノは脂乗っててグー♪
フランク。見るからに美味すぃ~
タンスジ。歯ごたえあってジュワー!
幻のテール。一頭でこれだけしか取れない尻尾の先っぽはジューシー!
裏ハラミ。ハラミのカルビに付いてる部分だそうです。あんまり量が無い様に見えますが、網に広げたら一面ハラミや~
スネスライス。アッサリ。
ここでリタイヤ。また負けました・・・。
お店が大繁盛で2時間で出なアカンかったのもありますが、2時間食べ続けて食べきれへんってどゆこと!?
てな訳で以下の3品はお持ち帰り・・・。残念!
ホルモン盛り合わせ。この壺が魔法の壺で、食べても減らないハズ。
マルシン。アッサリなハズ。
ゲタカルビ。ジューシーなハズ。
最後にピノいただいてゴチソウサマ。
おなかいっぱい!
店を出てウダウダしてたら、てつやさん夫妻と遭遇してビックリ!
また今度ガッツリお願いします~♪
JR乗って帰阪。快速乗って座ってたら寝てしもたけど、大阪駅で目覚めました♪
帰宅後ブログをアップしてバタンキュー。

コメントを残す