2007/04/12(木)晴れ

朝:カレーうどん。
問い合わせ対応などなど。
ソフトのDVDの捜索とか・・・。
昼:エビちゃんに「えびぷりしてる?」って言われたので博労町「マクドナルド」にて期間限定の「バジルえびフィレオセット」500円(クーポン利用)いただきました♪
「さわやかなバジル風味のタルタルソース」らしいけどよーわからん・・・。(^^;)
胚芽バンズはオサレっぽい。
調べ物三昧。
むむ、会長以下全社員に向けたメールが・・・。
不満と課題が書いてあったけど、ちょっとわかりにくい・・・。
社内メールは使いやすいけどこういうこともあるのね・・・。
CDをアナ西元さんに発送。もう準備してもらってたみたい・・・。って、アレを???
夜:「ちょっと行こか」って飲みに行くことになったので、最近南船場に出来た「じゃんぼ焼鳥 鳥貴族」に行ってきました。
チェーン店でアチコチにあって気になってたのですが、まだ行ったことが無かったのです。
メニューを見てたらチキン南蛮があるやん!最初に注文♪
あとは「塩焼き全部!」って注文したらメッチャボリューム満点!
チョーおなかいっぱい。
安っ!また行かねば。今度はタレ焼き食べよ♪
ヨロヨロ帰宅。バタンキュー。
車載ビデオ編集しようと思てたのにー。
明日も飲み会だし・・・。
明後日は焼肉だし・・・。
明明後日はBBQだし・・・。
ムリ。

コメントを残す