2007/03/06(火)晴れ

朝:バッテラ、豚汁。
データ共有検討。
だいたいエエ感じ♪
昼:南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
もはや火曜日はこれ以外ありえへん!
いつものよりチョット海老小さかったかな・・・。ま、たまには。
店を出たらドエライ行列が!
だんだん行列が長くなってきました。(^^;)
「The SUPER SUITS STORE クリスタ長堀店」がリニューアルオープンして「先着500名ネクタイプレゼント」やて!
アンケートに答えて店の中でネクタイもらいました。
前の若造は紙袋の中物色して待たされたのに、僕は選択の余地無かった。(゚Д゚)
まぁタダやし、しゃーない。
データ共有検討。
だいたい出来上がりかな!?
夜:東京から客人がやって来たので難波中の「多平」にご案内♪
塩タン。旨っ!
ハラミ、テッチャン、ツラミ。旨っ。
上ロース。めっさ旨っ!!噛むのに歯イラナーイ♪
こないだ「魔法のレストラン」に出てた千日前の路地裏にある立ち食いの寿司屋さん「すし壱番」へ。
ハマチ、マグロのホホ肉の炙り、ブリ。
まーまー。
「今週、妻が浮気します」、「ヒミツの花園」追っかけ再生で見て。
終盤盛り上がってキター!
寝よ。

コメントを残す