2007/03/04(日)晴れ

寝たの2時回ってたのに7時すぎに目が覚めた。トシか!?
喉カラカラやったからお茶飲んで二度寝。
10時すぎ起床。
テレビ見てゴロゴロ~
昼:お好み焼き。
「今週、妻が浮気します」、「ヒミツの花園」のビデオ見て。
ブログアップして。
こないだ阪下で取れたインテのインナーフェンダー修理。
タイラップで縫って。
タイヤ交換して荷造り。
来週地区戦の開幕戦なのだ!
今日は21℃もあったので汗だく!
水曜日は9℃の予報やし風邪引かんように気を付けねば。(^^;)
オカン乗せてスーパーへ買い物へ。
夜:寿司。
「ハケンの品格」のビデオ見て。
「エラいところに嫁いでしまった!」は見るのヤメ!と思ったら次が最終回やて・・・。なんぼ仲間由紀恵でも話が面白くなかったらどーしょーも無いな。
「華麗なる一族」リアルタイムで見て。重い・・・。「花男2」に視聴率負けるのもやむを得まい。ハセキョーええなー(ToT)
「花男2」のビデオ見て。こっちも暗い・・・。
寝よ。
暑くて寝苦しい・・・。

コメントを残す