2007/03/02(金)晴れ

朝:カレーうどん。
地下鉄の動物園前駅で乗り換えの時にサラリーマン風オヤジに怒り肩でスナップ効かせてぶっ飛ばされた!(゚Д゚)
これまでも動物園駅の乗り換えは危険な状態やったけど、今回のは史上最大の衝撃でビックリした。(゚Д゚)
右側通行の所でこっちは一番端に寄って体も斜めにして避けてるのに何でそんなことするんや?(゚Д゚)
理解不能。
ちょうど左胸に入ったのでまだドキドキしてるし痛いし息苦しい。
朝からイケテナイ(>_<) 会議の資料修正。 が、画期的発見してしまったので資料全部ボツ! やっぱり今日はイケテナイ!? 口頭でお茶を濁して後ほどお知らせしよ・・・。 「焼肉食べて忘れなはれ♪」との助言に従って・・・。 昼:安土町の「炭焼水七輪焼肉匠 たじま」に行ってきました。 焼肉食べて忘れよう! 「バラカルビ定食」20食限定780円→500円+「テッチャン」280円いただきました。 テッチャンは小腸っぽい様な・・・。けど、脂乗ってたのでヨシとしよう。 780円でこの満足感はなかなか無いです♪ 夕方までぶっ通しで会議。 会議後はいつもの中華屋「大東園」へ。 夜:中華でビールぐび~、焼酎水割りちび~、紹興酒ちびちびちび~。 食いまくってもた・・・。 おなかパンパン! 「ちょっとだけ行こか。」ってことでスナックへ。 カラオケが「DAM」だったので「肉汁物語」歌っちゃいました! 店のオネーチャンにデュエット拒否られた。orz タクで帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す