2007/02/06(火)晴れ

朝:カツサンド、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
部長のパソコンの調子が悪いのでヘルプデスクに問い合わせたりして。
結局埒が明かんかった。orz
昼:火曜日は南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただくのです♪
やっぱこれだね~♪
夜も海老フライいただくカモ♪
わかっちゃいーるけーどやーめらーれない~
システムのバージョンアップの検討などなど。
夜:東心斎橋の「洋食Katsui」へKatsui萌えなマイミクさん達と行ってきました♪
洋食色々でワインちびちび~。
・洋風玉子焼き(?)、山形牛生レバーのカルパッチョ。
カルパッチョっつーか、まんま生レバー!ゴマが効いてました。
・海老フライ三昧、サラダの王様マーケットサラダ。
本日4尾目のエビちゃんいただきました♪タル全然足らんがな・・・。(^^;)
エビの身の大きさ的には「BOON」と同等ながら、頭から尻尾まで全部いただいちゃいました。
サラダは具だくさんで、蒸し鶏まいうー。エビちゃんはパス。(^^;)
・洋食Katsuiの洋風春巻き、カマンベールチーズフライのフライごま風味。
春巻きは今日の「ミヤネ屋」で紹介されてたものです。
KatsuiのHPに今日の「ミヤネ屋」に出るって載ってたので、あわててネットから家のDVDレコーダーをセット!
帰宅後ソッコーチェックしました。(^^)
けど、6人で行って5切れだったのであたらず。(T_T)
テレビによると、今日から2/11(日)までの6日間で1日10食限定らすい!
・パン、山形牛特上フィレ肉の塩焼き。
パンは食べ放題です。そないパンばっかり食べてる場合ではないです・・・。
特上フィレ肉めちゃめちゃ旨っ!!!いやー、美味しかったなぁ~
・具だくさんの野菜サラダ、天然真鯛のポワレ。
野菜も食べますよちょっとは。鯛はまぁフツー。
野菜と魚は特に萌えまへん。
・山形牛フィレ肉シャトーブリアンのビーフカツレツ、断面ショー♪
ビーフカツもめちゃめちゃ旨っ!!!いやー、美味しかったなぁ~
シャトーブリアンとはフィレの真ん中部分を指すそうです。初めて食べたカモ~
・ライスカレー、洋食Katsui 特製オムライス。
カレーはちょびっとだけでしたが、肉旨っ!
オムライスは玉子トロトロ~
・生ハムとジャガイモの温かいサラダ、ガーリックライス。
ジャガイモに生ハム巻いてまいうー。ガーリックライスはニンニクスライスがたっぷり入っててエエ香り♪
・オニオングラタンスープ、チョコレートケーキ牛乳のジェラート添。
オニオン&チーズトロトロ~。
前回ハマった牛乳のジェラートは必食!やっぱウマウマ~♪
取り分けながらいただいたのですが、取るの最後でお皿ごとってパターンが多かったのでおなかいっぱい!
肉美味しかったぁ~♪
今日は3食フライですが何か?
その後、南船場のワインバー「Veloute」にてワイン1杯飲んで解散。
帰宅後根性でブログ更新。
Katsuiはあまり照明が明るくなくて写真撮るのに厳しいのに、20時半に照明がさらに暗くなって写真の調整が大変!
バタンキュー。

コメントを残す