2007/01/23(火)晴れ

朝:ドリア。
引き続き格闘。
昼:南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
やっぱ火曜日は海老フライ。
太くてプリプリ♪
段取りなど♪
ホームページのコンテンツ差し替え。
問い合わせ対応などなど。
調べ物してズルズル残業してしもた・・・。
焼きに行こうか行かまいか悩みながら御堂筋を南下。
真っ直ぐ帰宅!
チャリのLEDライトの電池が切れたので交換しようと思って単三電池持っていったけど、単四電池やった。orz
夜:サーモンの造り、水炊き、ご飯。
禁酒。
日月火と完全にノンアルコール。健康になってもたな。(^^;)
「今週妻が浮気します」、「ヒミツの花園」を追っかけ再生で見て。
録画しながら追っかけ再生してMAX早送りなどなどDVDレコーダーの動作確認。
だいぶ調子エエ!
てゆーか、もう壊れるなよ!
明日に備えてとっとと寝よ。

コメントを残す