2007/01/21(日)曇り

ゆっくり起床。
朝:焼き菓子、低脂肪乳。
シューズドクター塗り塗り。
「増刊号」見てゴロゴロ。
昼:天ぷらうどん、ご飯。
シューズドクター塗り塗り。
DVDレコーダー不具合の症状洗い出し。
面倒臭い!(゚Д゚)
JR乗って兵庫へ。
夜:「ご飯てんこ盛りの会」に入会しまして、本日「ポッサムチプ」にて第一回会合に出席してきました。
会則は
 ・基本的に酒無し
 ・ご飯は大盛り以上。※推奨てんこ盛り
 ・肉とご飯のコラボレーションを楽しむ
というものです。
まずはナムル畑・キムチ盛り・野菜。
「ご飯てんこ盛りの会」なのですが、いなりが!
中は「牛スジ肉の炊き込み御飯」でした。2個いただいちゃいました。大丈夫か!?
たたき、生もの盛り合わせ。
生はハラミ、レバー、センマイ、赤身、ハツ、タン、トウガラシでした。
さすがの旨さ♪
イチボ分厚くてまいうー♪
厚切りタンは一口で食べたらもったいないので半分で噛んだら簡単にかみ切れて中身はピンク色でジューシー♪
今回は「ご飯に合うおまかせ」でお願いしていたので、塩焼きはこのタンだけ!
本日メインのてんこ盛りご飯登場!「まんが日本昔ばなし」や~!
火肉山。最近立ってないです・・・。
大きさがわかりにくいですが、網一面あるのです♪
ご飯のお供にスジ肉味噌汁。スジ肉とコンニャク入り。
神戸牛のフランクと外バラ、ホルモン盛り。
いやー、ご飯が進む進む!
ホルモンはタケノコ、タンルート、ハチカブ、ウルテ、小腸、ハツ、ミノ、脂付きハツ、テッチャン、尾肉、ミノサンド、ネクタイ、カッパ、センマイとホルモンてんこ盛り!
ホルモン盛りも出てきたし、今日も一杯肉出てきたな~って気を緩めた所にさらに肉が!!!
宮崎産ハラミ、神戸牛サガリ&ツラミ。ご飯てんこ盛りはお願いしたけど、肉までてんこ盛り!
リミッター(ジーパンのボタン)解除して完食!(^^;)
インチアップしたジーパンやのに・・・。(>_<) 戦の跡。 タレ焼きメインだったので網が倍ぐらい太くなっちゃいました♪ デザートにpinoとガム(店名入り!)いただきました。 チョーウルトラおなかいっぱい!! 写メ送りまくろうと思ったらケータイの電池切れちゃった・・・。orz 電車に揺られて大阪に帰ってきたらちょっとお腹こなれました。(^^;) 「華麗なる一族」リアルタイムで見て。 ヘッポコDVDレコーダーで録画してたけどVHSでも録画。 今回はDVDレコーダーで録画したやつ再生できた。けど、前に再生出来へんかったやつはやっぱり再生出来へんし。 とりあえず明日修理の人に見てもらおう。 まだおなかいっぱい。

コメントを残す