2007/01/06(土)雨時々曇り

9時半頃起床。
ゴロゴロ。
昼:お好み焼き。
チーズ入れてみたけどわからんかった・・・。もっと一杯入れなアカンかな?
ホームズへ買い物に。
ゴム板買って接着剤探してたらボンドがキャンペーンしてました。
「ウルトラ多用途S・U」購入。
新製品に滅法弱いのです。(^^;)
キャンペーンで三角くじ引いたら軽量カップゲット!
ビミョーに運を使ってしもた・・・。(^^;)
チョイチョイっと工作して。
夜:マイミクさんにお誘いいただいて、前々から気になってた東心斎橋の「洋食Katsui」に行ってきました♪
海老の素揚げ、ノルウェーサーモンのマリネ。
サーモンまいうー♪サーモン好きにはたまりません。
山形牛腕肉のお刺身 西洋わさび醤油添え、海老のカクテル。
肉旨っ。(^^)
エスカルゴのココット焼きとガーリックトースト、蒸し鶏。
生ハムとチーズ、プレーンオムレツ。
ハンバーグステーキ、エビフライ。
半熟卵をからめたハンバーグまいうー♪もうちょっと食べたかったなー。
エビフライは上品に甘くて美味しかったです。カリッと揚がってて頭から尻尾までいただいちゃいました♪
山形牛の網焼き、山形牛のフィレ肉の塩焼。
網焼きはタレ焼きでまいうー。
塩焼も激旨っ!柔らかっ!
9時を過ぎると照明が暗くなります。
ケータイのフォトライトで照らしながらデジカメで撮影!
完全に変な集団でした。(^^;)
チョコレートケーキ 牛乳のジェラート添、クレームブリュレ。
作りたての牛乳のジェラートめちゃ旨♪
牛乳のババロア、コーヒー。
美味しかったのでメニューには無かったけど牛乳のジェラートだけおかわり♪
いやー、全部美味しかった~♪
他にも、山形牛腕肉のカルパッチョとか、山形牛フィレ肉のタタキとか、山形牛フィレ肉のステーキとか、山形牛フィレカツサンドとか、山形牛アカセンのタレ焼とか、山形牛ハツのタレ焼とか、山形牛フィレ肉シャトーブリアンのビーフカツレツとか、九州産黒毛和牛ロース塩焼・サーロインステーキとか、洋食Katsui特性コールドビーフとか、肉メニューが色々あったのでまた行かねば!
帰宅後工作。
厚塗りしたボンドまだ固まってなかった・・・。
「Happy!2」のビデオ見て。
写真編集してブログアップして何やかんやしてたら28時!
バタキュ。

コメントを残す