2006/12/29(金)曇り

10時前起床。
朝:つぶあんぱん、低脂肪乳。
年賀状用画像作成。
いつもナンバープレートを加工してるけど、ええフォント見つけた♪
メッチャ省力化!
昼:カレー。
ヤフオクでゲットした部品が届いたのでバラして片付け。
親用年賀状印刷。
ついつい「グッドラック」、「結婚できない男」の再放送を見てしまったりして作業進まへん!(^^;)
夜:今日は今年最後の肉の日!
とゆーわけで「板前焼肉一斗 天下茶屋本店」にて肉納め♪
カイノミ バリ旨!
上ハラミ 切り身デカっ!モチロンまいう~
上ツラミ 肉厚。
特選ミノサンド 脂ノリノリ~
赤セン 脂ノリ~
ココロ 分厚っ!
ユッケ丼 ユッケてんこ盛り♪
チョーおなかいっぱい!
見事に肉を納めることが出来ました♪
年賀状宛名チェック&追加。
年賀状ソフト(筆王)2年ぶりに買って新郵便番号チェックとかしたら住所のレイアウトがボロボロになってもた!(゚Д゚)
直してチェックして直してチェックして直してチェックして。
宛名印刷スタート!
何か遅なったなと思って見てみたらハードディスクアクセスしっぱなしや!
ハードディスク壊れたんかと思ってドキドキしながら色々チェックしてたらメモリ使い切ってハードディスクに逃げてるやんけ!(゚Д゚)
去年まで連続で印刷出来てたのに、筆王のボケー!
1枚ずつボタン押して印刷。ありえへん!(゚Д゚)
宛名印刷するのに2時間以上かかてもた。(>_<) 血圧上がってきて暑なってきた!(^^;) 裏面印刷してたら29時回ってもた! 寒なってきた! 部屋片付けたりして。 印刷終わってメッセージ書き終わったら30時半!(@_@) 寝たらいつ起きるかわからへんので、そのまま近所のポストに投函! 腹減った・・・。 朝ご飯の時間やけど食べんと寝よ。

コメントを残す