2006/12/27(水)晴れ

朝:ハムサンド、コーンクリームスープ、低脂肪乳。
調べ物三昧。
昼:以前昼飯放浪した時に見つけた南船場の「家庭料理 Qちゃん」に行ってみました。
表にメニューの看板が置いてあるのですが、「カレーうどん300円」って安っ!
「カレーライス」400円いただきました。選べる小鉢付きでマカロニサラダをチョイス。
カレーうどんちゃうんかい!ってツッコミは無しで。(^^;)
ご飯固かった・・・。orz
ま、何事も経験とゆーことで。
明日は今年最後のランチ、何食べよかな~?
調べ物、何やかんや調整。
とっとと退社。
夜:会社の大学の忘年会。
うどんちりコースで飲み放題。
前菜・揚げ物・お造り盛合せ・うどんちりでビールちびちび、焼酎水割りちびちび~。
なじみのスナックにて2次会。
ウイスキー水割りちびちびちび~。
酔っぱらってフラフラ歩いてる課長は御堂筋線に投げ込んで僕は南海に乗って帰宅。
バタンキュー。
明日は仕事納め。

コメントを残す