2006/11/21(火)晴れ

朝:リンゴデニッシュ、低脂肪乳、バナナ。
展示会段取り。
配置悩ましい・・・。
昼:南船場の「BOON」にて「サービスマヨ多めご飯少なめ」600円いただきました。
やっぱ火曜日はエビフライ食べなきゃー!
今日のエビはいつもよりデカプリでまいうー♪
問い合わせに次ぐ問い合わせ。
徒歩で日本橋の業務スーパーへ。
食材の調査。
そのまま徒歩で今宮戎へ。
夜:超久しぶりに戎本町の「無鉄砲」へ行ってきました。
「チョイカタ超コテネギオ」650円いただきました。
麺少しかため、超こってり、ねぎ多めって意味です。
背脂しか見えません・・・。(^^;)
背脂の下からラーメンを発掘。
「替え玉」100円いっちゃいました♪
ネギとチャーシューも付いてるので大盛り100円よりお得かな!?
前回来た時は厨房で怒鳴り散らしてて不愉快やったけど、今回は静かでした。
カウンターが全部埋まってたからテーブル席で食べてたけど、並んでる人の目の前で1人で4人テーブルで食べてるのは申し訳ない感じ。(>_<) 相席にすりゃいいのに。 汗だく&おなかいっぱい。 今宮戎から南海乗って帰りました。 天下茶屋のホルモン屋をチェックして帰宅。 オカンと打合せ。明日市場調査に行ってもらいます。(^^;) はよ寝よ。

コメントを残す