2006/11/07(火)晴れ

めっきり涼しくなりました。
朝:ロールケーキ、低脂肪乳。
システムのバージョンアップの対応などなど。
昼:鰻谷の「じねん」に行ったら昨日からランチの営業が無くなったって貼り紙が。orz
ちょいっと地下に下りて「インデアンカレー 長堀店」へ。
「レギュラー」730円いただきました。
辛旨♪
汗タラーリ。今日は涼しくて良かった。(^^;)
大盛りにしようかと思ったけどレギュラーで我慢!夜に備えて・・・。
システム登録用のデータ作成&登録など。
とっとと退社。
夜:マイミクさん主催の「万両バルツアー」に行ってきました♪
まずは南森町の「万両」にて焼肉♪
キムチ盛り合わせ、生レバー、塩タン、特選上ロースステーキ風、塩アカセンでビールぐび~。
塩タン脂乗っててファイヤー!コロコロの肉はからし醤油でいただきました♪
ここからタレでハラミ、特選上ロース、アカセン、上ロース、マルシン、丸腸、サンドミノでさらにビールぐび~。
塩上ハラミが売り切れてたから帰ろうかと思ったけど、普通のハラミもまいうー。お代わりしたりして。
マルシンはわさびを乗せてアッサリいただきました♪
サンドミノ脂ウマー。丸腸は週末に向けてお腹の慣らし。(^^;)
主催のマイミクさんから「断肉」指令を受けて9日間にもおよぶ過酷な断肉の後にいただいた焼肉は格別でした♪
焼肉は1時間程で切り上げてバルへ移動!
平野町の「EL PONIENTE GOZO(エルポニエンテ・ゴソ)」へ徒歩移動。
バルに行くの初めてやったのでかなりキョドってしまいました。(^^;)
床にはピーナッツの殻が無造作に捨ててありました。バルってそんなもんみたい。
堺魚市場の天ぷら屋さんでアサリの味噌汁の貝がらを地面に捨てるようなものかな!?(^^;)
ピンチョス、オムレツでサングリアちびちび~。
スペアリブのパエジャ、小海老のガーリック煮でさらにサングリアちびちび~。。
ガーリックオイルがグラグラ沸いてました!
さらにイカ墨のパエジャとか豚タン焼きなどなどでさらにサングリアちびちび~。
サングリアのデキャンタ何回お代わりしたのやら・・・。(@_@)
締めにデザート!牛乳のフライって美味しかったけど何ぞえ~???
いやー、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。(^^)
北浜から堺筋線に乗ったら1本で天下茶屋まで帰れたけど、ついついみんなについて淀屋橋まで歩いてしもた。(^^;)
動物園前で堺筋線の最終に乗って何とか帰宅。
写真整理してブログにアップしようとしたら「メンテナンス中です」やて!(゚Д゚)
ココログなめとんのかあぁーーー…zzz

コメントを残す